。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
お久しぶりです★
どーもお久しぶりです!
あけましておめでとうございます!の勢いですね。
もう、さくらガールの季節になりますね。


しばーらく更新しない間に、
イッテQ!新春SP(橋のむこうへいく祭り)の袴での収録とか
手越くんゲストのメレンゲの気持ちとかカウコンとか
その他もろもろありましたが全く更新出来ず!><


大地震からもう2週間以上が経ちますが
みなさん御無事でしょうか?
わたしは帰宅難民になり
震度5強〜6弱の揺れで部屋のなかが
大変なことになっただけで、
家族は全員無事でした!><

まだ不安な日々をお過ごしの方もたくさんいらっしゃいますし、
みなさんもどうかお気をつけてくださいね〜。


わたくし、ブログは全然更新せずとも
(だってNEWSに仕事がこないんだもん(泣))
ついったーには生息しておりますので、
アカ知りたいよーなんて珍しい方がいらっしゃいましたら
ブログのメールフォームから一言ください★
すぐに返信します!




う〜む。なかなかレポ出来る時間がなくてですね、
特にメレンゲなんて2時間収録のうち
OAが1時間だし観覧者も少ないですし・・・
今からでも頑張りますかね〜!
| - | 15:24 | - | - |
HAPPY BIRTHDAY☆
23歳のお誕生日おめでとう!


手越くんがいるから
毎日頑張れるし,
笑顔になれるし,
優しい気持ちになれる。


今までずっと見てきて,
こんなにも大好きで大切で
応援したくなるのは
手越くんだからです。


負けず嫌いで努力家で
無茶だってするから
ハラハラしちゃうけど
そんなところも大好き!


かわいくてかっこよくて
ファンが「キャッ///」ってなるの
狙ってかっこつけてて!←

ギターを弾けば世界一かっこいいし,
祐子は宇宙一かわいい!!!


自分の魅力を精一杯引き出す
手越祐也くんのことを
とても尊敬しています。


ずっと応援していたいし,
いつも笑っててほしいって
どんなときも想ってるよハート



いつも本当にありがとう。


ファンのみんなを
幸せにしてくれてありがとう。


22歳の手越祐也くんは
またさらに知名度も上がり,
貴重な経験をたくさんして
どんどん吸収していって
すっごく成長した1年に
なったんじゃないかな?


どんどん成長する君とまた次会う日までに
自分も少しでも成長してられるように・・
手越くんの頑張りに負けないように
わたしもがんばりますっ♪


23歳の手越くんにも
たくさんの「大好き」と「ありがとう」
を届けられますように☆*゚


NEWS手越祐也にとってさらに
素敵な1年となりますように!



心から思い込めて・・



Happy Birthday!
続きを読む >>
| ★携帯から | 19:31 | - | - |
11/9イッテQ!収録★

イッテQ!の収録に参加してきました☆

番組内容に関わることは一切書けないんですが、
手越くんの誕生日11/11に近いとゆうことでハート


収録後のお誕生日祝いの様子だけレポします☆
続きを読む >>
| ★携帯から | 20:02 | - | - |
LIVE!LIVE!LIVE!
1年8ヶ月ぶりのNEWSのツアー。

ずっとずっとNEWSに会いたかったから
たった7公演でも本当に嬉しかった!


1年8ヶ月の間の個々の仕事での成長ぶりが
しっかりNEWSに活かされているなーと思ったよ。

歌うNEWSも踊るNEWSもDTFでのわちゃわちゃNEWSも
1番遠くの席のことまで考えてくれるNEWSも
全部全部全部だいすきっ!

たくさんの幸せをありがとう♪
手越くん7公演ありがとう♪><

NEWSおつかれさまー☆
| ★携帯から | 18:41 | - | - |
NEWS結成7周年
NEWS結成7周年おめでとうございます。

いろんなことを乗り越えてきたNEWSと
あたたかいNEWS担が私は大好きです。

これからもたくさんの愛を届けてね♪

それ以上の愛をお返ししますっ!!





君が1歩前に進むのなら
私も頑張って1歩前に進みたいと思う。

いつもがんばるパワーをありがとう。

幸せな気持ちを教えてくれてありがとう。

ずっとずっとずーっと応援してます。


8年目のNEWSも全力で愛しますハート
続きを読む >>
| ★携帯から | 22:22 | comments(4) | - |
| 1/79PAGES | >>