★NEWS | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
ファミ最新映像☆

ファミクラのNEWSの映像が新しくなり、
ドームコンサートのお話になってるみたいです☆



山下担の友達からのメールで知ったんだけど,

衣装がまっすーが黄色、
しげが緑、亮ちゃんが青・・

ここまではいつも通りなんだが!


山Pがピンクで手越くんがオレンジなんだとか〜?


白いシャツっぽい服にオレンジの蝶ネクタイ!!!


気になる〜!はやく見たい!
メッセージ動画配信されないかな☆


ちなみにまっすーの髪が明るかったと!!



あっ、なぜ小山に関する情報がないかって?





友達からのメールに小山さんが
出てこなかったからww

ちょっとしたミスですね。笑

続きを読む >>
| ★NEWS | 22:21 | - | - |
走魂★
そういえば!!
先日,学校の友達に,

「昨日NEWSの走る番組で
うちの地元にきてて,
弟が手越と喋ったって。」

ってさらっと言われて,
超びっくりした!!!


友達の弟以外にも
何人かいたみたいで,
手越くんが「足速い?」
って男の子たちに聞いて,
1番速い子とかけっこしたんだってハート


超かっこよくて優しくて運動神経抜群で
その場にいた弟くんたち(中学生)
みんな手越くんのファンだと。笑

すばらしいことだ!!

教えてくれた友達に翌日,
走魂パンを2袋あげました星




あっ,あと弟くんの話によると・・・


背が高いNEWSの人も←
いたみたいです。笑



イッテQ!のおかげで手越くんの
認知度はすごいよねー!!


ほんと身近な友達で,
こうゆうの多いの!!

「昨日たまたまNEWSが
ロケやってるの見たよ!」とかね!!


うらやましーいハート
続きを読む >>
| ★NEWS | 00:38 | - | - |
2009年ラスト!!!
今年のカウコンうちわって
グループごとに売るのね!!
いやー、びっくり!!!
でも今年で最初で最後かな?

カウコンなんですが私はですねー,
しっかり朝から勉強して
ドームホテルにチェックインして
また夜まで勉強してから入りますハート

今年もまた手越くんと年越しです!><

天井席だけどしっかり見渡せるし←
ある意味絶景ってことでねww
行けない方の分もしっかり見てきます!!


ここでみなさんに今年最後のお願いです!!!

Billboard Japan 2009という
来年,1/31に六本木ミッドタウンで行われる
音楽アワードにNEWSテゴマス山下智久がノミネート!!!

「Billboard」とは歴史ある米国の4大音楽アワード
のうちの1つであり,そのin Japanです!!!!!!!←


今年はNEWSでの露出が少なかったけど,
ここはぜひみんなでNEWSに1票入れませんか?><
ジャニーズだけでも多くのグループがノミネートされています!!
NEWS担も頑張りましょうハート

応募は《★こちら★》
締め切り間近!!!ぜひぜひお願いします!!!
続きを読む >>
| ★NEWS | 22:04 | comments(0) | - |
Billboard Japan ★
Billboard Japan 2009という
来年,1/31に六本木ミッドタウンで行われる
音楽アワードにNEWSテゴマス山下智久がノミネート!!!

「Billboard」とは歴史ある米国の4大音楽アワード
のうちの1つであり,そのin Japanです!!!!!!!←


今年はNEWSでの露出が少なかったけど,
ここはぜひみんなでNEWSに1票入れませんか?><
ジャニーズだけでも多くのグループがノミネートされています!!
NEWS担も頑張りましょうハート

応募は《★こちら★》
ぜひぜひぜひぜひお願いします!!!

ブログをお持ちの方は一言でも
呼び掛けてもらえたら嬉しいです★”
| ★NEWS | 18:40 | comments(0) | - |
3誌発売★
久々に3誌とも満足のビジュアルきたきたハート

この前のP誌の扱いとM誌のビジュには
ほんと納得いかなかったからねww


まずはwink upはチワワとの絡み!!
これはまーずいっ!!!
超かわいくてかわいくて!!!
チワワにちゅー顔してるのも
すんごく好きです(*^_^*)

まっすーは相変わらず犬に
ビビりでノボルくんらしいですね。←

そして、なんといっても掲示板!!!
山Pから内くんへのメッセージが><

エレベーターで偶然会って抱きあった
っていうのがもうねっ!!!!!
NEWS担としてはたまらないねっハート

そして、山Pが憧れっていうジュニアくんたちの
コメント1つ1つが熱くて感動><


あっ,手越くんの描いた「宇宙人」の絵が
ガチでこわすぎる件。
あんなの絶対出会いたくないと思いました。←

POTATOもよかったし,
duetもよかったし,
NEWSの活動に関しての
亮ちゃんのお話もよかった★”

小山×手越の対談も量は少ないけど
すごくよかったし(*^_^*)

誕生日話もしてくれてて大満足ハート

毎年恒例の年賀状企画のメッセージも
メンバーみんな相変わらずで★笑

とにかく今回は「★★★★☆」ってことで。←


NEWS表紙って少ないのは
気のせいじゃないよねー。。
どうせ毎月買うんだから,
来年は表紙やポスターも
NEWSの登場が増えると嬉しい★

さてと,アンケート書きながら
Kちゃんニュース聴こうかな♪"

手越くん今日もお疲れさまハート
| ★NEWS | 23:56 | comments(0) | - |
| 1/32PAGES | >>