★携帯から | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Archives
Categories
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もういくつ寝るとー♪
もういくつ寝るとーNEWSPeartyなわけですが・・
明日でテスト最終日をむかえ、
木・金と学校→部活→バイトをして、
土曜日には午前学校(;_;)
っで!!!そのまま仙台へ飛び出す。笑

時間がねぇ。
うちわ作り直せねぇ。
イッテQ!れぽとHEYれぽ続き・・

何もかけねぇ。(北島風)

ってかそれよりまず、
明日テストおわんだから、
明日登場しろよって感じなんですがー。←

福井2日目2部でスタンド最前
きましたきました!!!

合わせて、スタンド最後もきたとか
気にしてらんないお。笑


今回のグッズおもしろいねー!!!!!!
指輪って指輪ですよね??
薬指のーring ring★←アリバイ

サイズがS・M・Lってどしたらいいのー?笑
買って入らないとか、笑いもんでしょ。(;_;)
プロ大みたいに山Pがはめてくれんなら、
ぶかぶかでもOKですが。←
そこはやはり手越希望。爆

ってかこの内容わけわかめですね。笑

手越に指輪はめてもらいたいぜー★
↑そして友香壊れる。


ツアーのレポもばんばん書かなきゃだし。
がんがんがんばります!!!

明日のテスト終了後から、
仙台初日25日までに、
イッテQ!耕運機祭りの裏話
HEYレポの続きをちょっと!!
更新予定でございます★”


言っちゃったよー。笑
有言実行しなきゃー。
ってことで!!!

せーのっ!!
バンビーな!!
続きを読む >>
| ★携帯から | 18:41 | comments(1) | - |
カッコよすぎて病むんですけど!!!笑
やばい....ポロリ
昨日、友香ままがHanakoって雑誌買ってきたんだけど,
それに載ってる祐也くんが


犯罪なほどカッコよすぎて、りあるに泣いたよー泣き顔

なんかカッコイイ感じのシャツ1枚だし!!

ボタンの1番下が開いてるし!!


なんか半ズボンだし!!←




腕の血管と
鎖骨と
目と
唇が

やばすぎるの!!!!!!!!!




みんな早く見てみて!!!



あたしも,もう1冊欲しい!!!!

コメントもカッコよすぎるしラブ




どんな高いハードルでも
\挑戦したい。/

(´・ш・)

/バラードを歌ってるときは\
絶対にアイドルとして
見られたくないんです。







歌を歌ってるときわアイドルぢゃなくてアーティストだもんね。



この記事の祐也くんの紹介文メモ


「負けず嫌い精神で,
本格派アーティストへ
ドラマティックに進化中。」


って素敵すぎるよ泣き顔ハート



「抜群の歌唱力」

とまで書いてあるしぴかぴか





あっどんっ

祐也くんしか触れてないけどNEWSで載ってるから,
みんないますぴかぴか


なんか見てらんないくらいカッコよすぎるから

とりあえず,雑誌閉じてみました←


でも、写メって手越担に送りつけてやりました
泣かしましたラブ



はぁ...
何回見てもやばい..





ラフレシアのイッテQの祐也くんのリアクション映ってないしちっ
あれ可愛かったのに、声しか入ってないポロリ


ほんと残念!!○| ̄|_



でわ、またあとで!!!
友香でしたおはな(´・ш・)
| ★携帯から | 14:25 | comments(2) | - |
SUMMER
生きてますよーっ!!あたし。笑
4月も中盤だというのに、まさかの今月初更新。

4月5日に誕生日迎えました!!
咲ちゃん、りんちゃんありがとー!!
まさか、覚えてくれてるなんて、思ってなかったから
すごーく嬉かった☆


無事に進級出来て、←
友達もいっぱい出来て、
部紹介では見事にポケモンのサトシ役やって、大暴走☆笑
新1年生のための制服ファッションショーでは、
夏:半袖ワイシャツ+極ミニ+シュシュ
冬:ピンクのハートぼたんが可愛い黒カーデ+スカートで登場。

あたしがやるとひどいぞー。まーじご・り・ら!!
まぁ、可愛いこぶってますた。笑
どう頑張っても、ぶたごりらだけどな!!

クラスではHR委員。
部活では部長。
バイトも土日中心で続け、
今年は勉強もっと頑張り、遅刻しません☆

すっごい忙しいっす!!
毎日があっという間なのねー。

じゃあ、次の更新でいろいろと書きまーす。



この更新要らなかったんじゃね?
とか思いましたよねー?

まぁ、好きにさせてあげてー。笑
| ★携帯から | 01:51 | comments(0) | - |
お願い☆+。
CDTVの『恋人にしたいアーティスト』への投票お願いします!!

こちらからどうぞー!!←くりっく!!

メンバーも見てたりするーってMCで言ってたので、ぜひお願いしますだ♪
続きを読む >>
| ★携帯から | 11:56 | comments(0) | - |
運命!!
ねぇー!!!本当にびっくりなんだけど!!
M誌最新号のプレゼントページで祐也が持ってるペンケース・・・


20080124000722.jpg

これって、あたしが愛用してるペンケースなんだが!!!

見つけた瞬間に騒いでしまい、ストラップ1個破壊ー。。笑

ちなみにあたしが使ってるのがこれ!!

20080124011736.jpg

いゃー。ただそれだけなのに、授業が楽しくなっちゃうわー。
ほんと運命だな!!笑

いつも頑張るパワーをありがとう♪”
| ★携帯から | 01:27 | comments(1) | - |
| 1/4PAGES | >>