★お知らせ | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
【譲】7/31 1部(アリーナB2枚)

無事お譲り先が見つかりました。
ありがとうございました!

| ★お知らせ | 23:40 | - | - |
CDTV「恋人にしたいアーティスト」
またまたやって参りました!!

CDTVの「恋人にしたいアーティスト!!」


NEWS担のみなさま!!
愛を込めて自担に1票ハート
よろしくお願いします!!

ブログお持ちの方はぜひ
一言でも呼びかけてもらえたら嬉しいです★

リクエストは《★こちら★》

よろしくお願いします!!!




6/13放送のイッテQ!収レポは只今作成中です!!
しばしお待ちをっ!!

| ★お知らせ | 10:07 | - | - |
CDTV「恋人にしたいアーティスト」
ちょっとご無沙汰です!

またまたやって参りました!!

CDTVの「恋人にしたいアーティスト!!」

バレンタインに発表ですよー!!

NEWS担のみなさま!!
愛を込めて自担に1票ハート
よろしくお願いします!!

ブログお持ちの方はぜひ
一言でも呼びかけてもらえたら嬉しいです★

応募は《★こちら★》

よろしくお願いします!!!

続きを読む >>
| ★お知らせ | 10:54 | - | - |
ベストアーティスト09★
「ベストアーティスト2009」
出演してほしいアーティストの
アンケートを行っています!!!!

NEWS!! NEwS!! NEWS!! NEWS!!
↑突然のNEWSコール。笑
《★こちら★》からよろしくお願いします!!
続きを読む >>
| ★お知らせ | 23:29 | comments(2) | - |
「うそうそ」ノミネート!!!!
こんばんは★”
レポへのコメントありがとうございます!!
全然返せてないんですが、すごく嬉しいです!!
続きは連休中に更新します♪


「文化放送スパカン」
先週放送ので、「Loveless/山下智久」が1位でした!!!
またみんなで頑張りましょう★”
《★こちら★》からよろしくお願いします!!


それから!!!「CDTVアンケート」では、
「2009年ブレイクしたアーティスト」を募集中!!

今年は恋のABOしか出せなかったけど、
NEWSは個々の活動も頑張ってたし、
何より24時間テレビの成功!!!
グループ活動には物足りないけど、
今年も立派に駆け抜けたと思うので!!
こっちもみんなで頑張りましょう!!!!
《★こちら★》からよろしくお願いします!!


あとですね!!
「アジアン・テレビジョンアワード2009」
しゃばけシリーズの「うそうそ」が
ノミネートされているみたいで!!!
うそっ?!うそーっ??!!←
すごいすごいすごいっ!!!!
とりあえず,ノミネートおめでとう★”


じゃあまた★ミ
続きを読む >>
| ★お知らせ | 19:01 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>