★番協れぽ | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
7/18放送 イッテQ!収れぽ
先週のイッテQ!やーっと見れました!><



◆イモトワールドツアー
◆7月カレンダー「ザトウクジラと泳ぐ!」




どちらもすーっごく面白くて、
爆笑手越くんはいっぱい映ってましたね★
トークはなくてじゃんねん!


時間がないためVTR中の手越くんは
放送見ての通り〜ということで、
スタジオシーンのみレポしますね!
続きを読む >>
| ★番協れぽ | 23:24 | comments(1) | - |
7/6 イッテQ!収録★
ちょっと久々の更新です。

テゴマス佐賀の2公演、
どちらもコシヒカリちゃんの鼻先で←
いっぱい笑って踊って幸せにしてもらってきました★

東京まで偶然ご一緒して〜、
それから8日が過ぎ去った今日!


手越くんは相変わらずいけめんでした!><

髪型は佐賀から変わってなかったです!



トーク収録が今までで一番面白くて!!
笑いすぎて涙出てきて、
椅子から落ちそうになるし!

↑手越くんもね。笑


名言がいっぱい飛び出すし、
危ない発言もいっぱいするし、
おろおろしたり、ばか笑いしたり、
ほんっとに楽しかったです!!


トークがかなり長かった分、
収録の終了時間が40分も延びて★

↑テゴマスコンかっ!ww



トークだけで番組できちゃいそうなくらい、←
ものすっごく濃いスタジオ収録でした。

だがしかし!

OAされる時間には限りがあるから、
その辺りはまたOA後に更新できたらなーと!


放送までちょっと日にちがあるけど、
心のハードディスクに保存しときます。誰




収録おわったあとは友達と
今日のネタ満載でプリ撮って、
生茶飲みながら、かっぱえびせん食べて、
短冊にお願い事書いて七夕祭りして、
今日の手越くんを振り返ってばいばい★


家帰ってきたらヤマナデのDVDが届いてました★



今日もすっごく楽しい一日でしたっ!



ありがとうございましたハート
続きを読む >>
| ★番協れぽ | 22:18 | - | - |
6/13OA イッテQ!収録れぽ 
<6/8収録>

この日は集合時間がお昼以降!
授業をちゃんと受けてスタジオに駆けつける。
いつものとこじゃなくて遠いスタジオだから、
(もはや日テレじゃないからね。笑)
ちょっと時間かかりましたが無事到着。

得意のくじ引きで最前列★

しかも通路横★
手越くん着席側★


出演者登場〜!



ベッキーも宮川さんもイモトも森三中も
オセロもみーんな優しいし☆

はるな愛ちゃんに「可愛い〜!」って言ってたら、
「言うよね〜!」って返してもらう☆



手越くん髪切ってかっこよすぎるー!!
衣装もやばすぎるーぅ!!!

「かっこいい」と伝えて自己満足★

お席に着席。

宮川さんと喋る喋る!


1人小学生の子が私の近くにいて、
髪型がパーマで編みこんでて結んでるのを見て、
(昔のスピードのひとえちゃんみたいな)
ウッチャンが「ダンスやってるの〜?」って話しかけたら、
その女の子が「うんっ!」って言ってて、
手越くんや宮川さん、ベッキーたちみんな
その女の子とのお話に加わる。

ウッチャンに「パーマかっこいいね!」って言われてて、
手越くんも「いいねー!似合うねー!ダンスやってるのかー!」とか
お兄さんな手越くんがこれまた素敵!

宮川さんに「ちょっと踊ってみて」とか無茶振りされて、
その子が首振って断ってるのをにこにこ見る手越くん。好きです。←



あっそうそう、前日のKちゃんニュースで言ってた
きらっきらんのドクロのネックレスが眩しかった!!

ほんときらっきらんで大きめのネックレスで可愛かったな☆


2週間前の収録でもそうだったんだけど、
手越くんの履いてるベージュのショートブーツは私物なのね。

先っぽがちょっと黒ずんじゃってるの。←

これだからベージュは。何


テゴマスの仙台公演で街中で偶然手越くんに合って、
握手とサインしてもらったという友達がね、(←羨ましい、増田担)
そのときもベージュのショートブーツだったとさ☆



それじゃあっ!れぽ始めます!!
続きを読む >>
| ★番協れぽ | 19:02 | comments(1) | - |
6/9 山Pファミで撮影★
山下担の友達と急遽ファミクラ行って来たよー★


山下智久くん主演映画「あしたのジョー」の
告知、宣伝のファミクラ映像の撮影!!




結構早めに着いたので
前の方で体育座り。


年齢層はというと、
高校生がちらほら。
あたし世代がまぁまぁ。
20代の方もまぁまぁ。
30代、40代のお方も多めで、
彼女に連れられた男の子や
中国?からの留学生の方など
ほんと様々でしたね〜。


スカートなのに体育座りってのが大変で、
「ちらりしてたら、山Pが嫌な思いする!」って
真剣に友達と話してたら、
隣のおかーさま方に爆笑されました。笑




(略)




17時ごろ・・・



みんなで「山P〜ハート
って呼んだら山Pが登場!!




えっ?!超かっこいい!!!!!!!!!





久しぶりに山Pを見たわけなんだけど,
すごくかっこいいんですね。(真剣)




・ダメージジーンズ
・黒のTシャツ
・黒のサングラスをTシャツの胸元にかけてる
・ダークグレーのジャケット


the イケメン。



すごく痩せてて(ジョーのため)、
顔小さくて、スタイルよくて
ほんっとファンに優しくて!!


アイドルだなぁ〜と心底思いました!!




・みんなにキャーって言われる
この感じが久しぶりですごく嬉しい。




◆告知の撮影2パターン収録。



・最前の子がやまぴの告知のカンペを持ってたんだけど,
「ありがとう」の言い方が紳士!



・数時間前に僕が来るって告知があったのに、
みんなわざわざ来てくれてありがとう。

・ジャニーズwebの日記がサボり気味でごめんね。

・ちゃんと書いてくから温かく見守っててね。


・みんな何か質問とかある?





◆最近のメンバーとのエピソード


・昨日まっすーからメールきた。

・テゴマスの代々木公演の映像を観たら
手越の頭からカラフルな羽が生えてたww

・あの羽にびっくりして(一緒に観てた)チーフに
「チーフ!!どうしましょう!!!」って言った。

・手越には「手越スタイル」がある。

・あれは手越だから出来る。




◆ソロコンいつ?(←DVD発売しないの?ってニュアンス)


山Pが口を開こうとすると、つーこさんが・・

「山PはいつもNEWSのことを忘れない人なんだから!!」って!><



・なかなかみんなに会えてないですけど、
信じて応援してくれてたら嬉しいです。


(沸き起こる拍手)


・ありがとう。信じて応援してくれたたら、
必ずいいことがあると思うのでついてきてください!!



最前のJK「かっこいいー!!」


山P「んっ?もっかい言って!」(マイクを向ける)


最前のJK「かっこいいっ!!!!」


山P「ありがとうハート





◆エキストラ行ったよー!


・ほんとありがとう。みんなのおかげです!




◆最近楽しみなことは?

・映画のためにダイエットして
揚げ物とか全然食べてないから、
とんかつとかすげー食いたい!!



こんな感じでフリートークもたっぷりで
山Pの優しさと集まったファンの温かさで
いっぱいの素敵な時間でした★






山下担のままも仕事から駆けつけて、
無事に山P見れてよかったー!><

あたしは付き添いで行ったんだけどね、
山P担の友達がほんと喜んでくれてて、
突然だったけどメールして一緒に行けて
ほんとよかったーっ!!!


昨日は手越くん、今日は山P。

すごくまぶしいものを2日連続間近で見て、
今なら空飛べそうですね。←




はやくNEWSコンも決まって欲しいね!!


それじゃあまたハート




あっ!!!

Mステの「みんなが選ぶ夏うた」に
NEWSのSUMMER TIMEのリクエスト!!!



それから!!!



雑誌duetの「D-1グランプリ」

・女装が似合う
・スポーツ万能そう
・アクティブ


は手越担頑張りましょうよっ!!!!!

こちらもよろしくお願いします!!!


でわDocomo_hart2
| ★番協れぽ | 21:41 | comments(1) | - |
6/6放送 イッテQ!収録れぽ
<5/25収録★>


出演者全員がエコweeeekのカンバッヂを付けて登場!



◆エコweeeekのスポットCM撮影

・コメント合わせ
「繋げよう エコハート」の「エ」で
胸の前で手でハートを作る。

超かわいいっ!!!!!

※詳しくは前回の記事で★




◆番組冒頭


(いきなりカットシーン)


「手越くんは何かエコやってる?」


家の中でも暑いときは薄着して寒いときは着込んで
出来るだけクーラーとか暖房は使わないようにしてます。



ウッチャン「なるほど、なるほど。」


手越くん爆笑ww



・宮川さんの「トイレは何度かためて流す」にみんな引く。笑


・森三中の大島さんが
「出来るだけ旦那と時間を合わせて食事したりすると、
温め直すとかそうゆうガス代とか、
夜寝るまでの電気代とか細かい節約になる」っていう話に、
手越くん「いいですねー」って。ふにゃんって顔してた☆


・こんな感じで出演者全員が
エコバックとかリサイクルとか
取り組んでいるエコを答える。

・中島さんだけ「エコに興味ない」みたいに言って、
エコweeeekなだけにみんなびっくり。
手越くんもこの答えにはびっくり。笑


◆VTRスタート!


◇イモトの移動 
 
・助けようとしない石崎さんに爆笑。
・イモトの扱いがひどすぎるww
・「うん、分かってる」に大ウケ。



◇アリの巣「コメヘン」

・直接なめてアリを味わう
・ガイドさんの「絶対押すなよー」に爆笑
収録のときのVTRだともっと長くて、
「押すなよー」のくだりがダチョウ倶楽部みたいだった。
・イモトが「あたしの方がガイドさんよりこうゆうの平気」
って言ってて、手越くんがびっくりしてた。



◇マダラヤドクガエル

・躊躇なく捕まえに行くイモトに引く。笑
・実は毒を持ってる
・「リアルに洗って。by石崎さん」に爆笑。
・川の水で洗ってるのを心配そうに見る手越くん。



◇川の水は綺麗になるのか?

・平気なの?平気なの?って心配してた。
・待ちきれないイモトに「あっは」って笑う。



◇シロヘラコウモリ

・可愛い可愛い!!!!って連呼。 
「フルーツが主食」で萌える手越くん。
・おしっこかけられたのに平気なイモトに「すげーな」
・しかもそれ舐めちゃって「おっもしろ」って。←



◇バク

・排泄の光景に笑う手越祐也(22)。←
・夢なんか食べないよー。



◇カギムシ

気持ち悪すぎて手で口おさえたり、
腕組んでぶるぶるしてた。

ガイドさん「俺やっぱ触れないわ」に大爆笑!


手越「ふつーそうだよ!」って。




◇幻の青い滝「リオセレステフォール」

・硫黄と鉄分の化学反応で青い水に感動
・手越くんもうっとり。←超かわいい。



手越くんと同じ空間で同じタイミングで
「きれーい」って思えるこの瞬間がたまらんハート




◇像の大群

・小象がかわいくてきゅん顔。




◆縦軸「エコクイズ1問目」

・解けない氷に感動
・ふかわさんが紹介してるのを見ながら、
「これいいねー。(飲み物が)薄まらないのいいねー」って。

・自転車通勤の推奨に歓心。
・「すごいねー。いいねー。」って。



◆森三中の温泉同好会

手越くんが仙台に出発してから
収録したからいないよー。

でもVTRが楽しすぎて、すごく盛り上がった☆




◆「エコクイズ2問目」

・解答者に選ばれて、真剣にVTRを見る。
・前のめりで画面にかぶりつく。
・「イラストでお答えください」に苦笑い。チーン。
・あんなに頑張って考えたのに「終わった」みたいな表情。爆
・答えを考え付いてからはシャッシャッって迷わず描く。
横向きだけど正面www



クイズの結果は・・・


見事に大正解!!!!



でも!!!まさかのカットなんだけど!!!



スタジオにあのプレゼントの帽子が登場!!

・手越くんが帽子をかぶる
・宮川さんがライトを当ててソーラー発電
・帽子に付いてるプロペラが回る
・くるっくるの前髪が巻き込まれそうで心配される
・帽子をかぶり直す
・宮川さんがライトを当てる
・ソーラーパワーでプロペラが回る
・「手越くんどう?」
・ちょっと・・・風がきます。
・「涼しい?」
・ちょっと・・・。微量の風ですね・・。
・ふかわ「手越くん気に入ってくれたかな?」
「あっはい、ありがとうございま〜す!」(キラキラ笑顔)
・ふかわ「手越くん、それ外出するときかぶってね!」
・「あっはい、・・・かぶります、かぶります。」(適当)


帽子かぶる瞬間と宮川さんとのやり取りと
ふかわさんとの絡みがよかった☆
カットじゃんねん。ぐすん。




◆日焼け同好会


・「楽なロケ疑惑」浮上。
・放送された以外にも皆にいろいろと文句言われ、
(手越くんはみんなの聞いて笑いっぱなし。)
・ウッチャン「俺のせいじゃねーしっ!!」
・スタジオにいるスタッフさんたち爆笑。

・ウッチャンの衣装に「メキシコ」ww
・バッテリーを充電してくださいwww
・ヘルメットからのぱふゅーむ!!に爆笑
・手越くんも水上スポーツやりたそうだったな。
・娘もコアラみたいな顔してるww
・ベビーザラスに爆笑。
・まさかのブーメラン!!!
・「イチジ マッスグ」に大ウケ。

・マットさんの娘登場!!
・超ーーーーーーーーーーーかわいい!!!
手越くん、本気でときめいてた!!><
・「かわいい」って//////////
12歳と聞いて驚愕。チーン。じゃんねんでした!
・女の子の吹き替えの声も可愛くてきゅん。

・グレートバリアリーフ!!!
・ハートリーフに感動。
・曇り空じゃんねん。
・ホワイトへブンビーチ!!!!
・「想像してごらん」ww
・綺麗すぎて感動!!ウッチャンのロケ翌日ww
・ハートリーフに新婚旅行で訪れるという話に
手越くんが「へぇー、いいねー!」って。

・最後の最後までウッチャンが面白くて、
VTR後のスタジオ大拍手でした★


(カットシーン)

ウッチャン「1人ロケって寂しいねー」からのトーク!

ベッキー、宮川さん、イモトのロケは基本1人。
みんなで寂しいトークをするのを聞いてる手越くん。


そこから・・




ウッチャン「手越くん日焼け同好会入らない?」



手越「僕いま髪型がこれじゃないですか。
この感じで日焼けしたらちょっと・・・
相当チャラい感じになってしまいますので、
ちょっと時期をみてみないと・・
ごめんなさいですね。」(丁寧にお断り)




そこから、森三中、イモト、宮川さん、オセロの2人、ベッキーにも
次々と理由をつけてはお断りされてしまい・・



ウッチャン「あれ?これ涙かな。」






◆不定期開催「超田舎に泊まろう」

手越くんが仙台に出発してから
収録したからいないよー。

でもVTRが楽しすぎて、すごく盛り上がった☆



◆エコクイズ3問目

・ジャンボジェット機!!!!!!!
・コックピットのスイートルームに感動!!!

・ふかわさんからの最後の言葉。

・どうしても言いたかった感がいっぱいで
スタジオ大爆笑でした★




以上でレポ終了!!!
放送から時差なく更新、よくできました。笑
今までどれだけためて、下書き保存して非公開になってるか。←
伝わらないポイントもあるかもだけど自己満で完了!



この番組ほんと大好き。
出演者もスタッフもみんな素晴らしい!!
この日は手越くんが仙台に行く日で
早々といなくなったら寂しいなー、
と思ってたんだけど、
本当にぎりぎりまでいてくれて、
しっかり出発の挨拶もしてくれて、
お見送りで声かけることも出来て、
すごく素敵な時間でしたハート
ありがとうございましたっ!
続きを読む >>
| ★番協れぽ | 19:10 | comments(0) | - |
| 1/13PAGES | >>