★手越祐也 | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
誰キス舞台挨拶★
「誰かが私にキスをした」
公開初日舞台挨拶に
いってきましたーハート

5回ある中で2回(豊洲)に入り,
座席はどちらも最前のど真ん中という奇跡!!

しかも,完全に同じ座席でした!←


生で見る久々の手越くんは
前よりもさらにスリムで,
肌が黒くなってて,←(先日のフットサルのせい?)
でもやっぱりかっこいいハート


好きなシーンについて
ちょっと待てよ?!という
発言もありつつも・・(笑)
丁寧な受け答えはさすがハート



映画雑誌だけでなく
今日もハンス・カノーザ監督が
キャストを誉めてくれてて!!

こんな素敵な作品に手越くんが,
それから,私自身も出会えてよかった!!

贅沢なことに3度の試写会に行き,
今日で5回目だったんですが,
何度観てもいいねハート



ミライくん好きです!!

手越祐也くんのことが
大好きです!!(*^_^*)


待ち合わせなしでも会えちゃう
手越担の友達も大好きです!!(*^_^*)


それじゃあまたほっしぃ
| ★手越祐也 | 02:43 | - | - |
メッセージ動画★
ジャニーズネット初の試み!!
ヤマナデのメッセージ動画やばーいね!!
想像以上できゃーきゃーでしたハート

公式HPの現場れぽやばいし,
毎週のブランチも楽しいし,
うたばんのVTRもよかったし,
雑誌も買うのいっぱいだし
楽しい毎日ですねーっ!(←受験生。)

誰キスのチラシも第2弾きたー!!
第1弾よりもぜんぜん好きです!!

ちなみに昨日、渋谷で乗り換えたら
ミライくんがどーん!!!って
あってびっくりしたよー!!!

誰キスの円柱ポスターいっぱいでした★
あの柱持って帰りたかったなー!!
↑渋谷駅崩れます。笑


じゃあ,フレパと走魂もあるし
今日もがんばろーう!!!!

以上!!!

フレパのダーツの練習とか言って
内くんにカイロ投げ続ける
手越祐也が可愛くて仕方ない
ゆかでしたー!アンニョン。←



| ★手越祐也 | 13:16 | - | - |
イロモネア★
お久しぶりです!
受験真っ只中なんですが!



手越くんと亀さん←
イロモネアにゲスト出演!!

友達の友達がたまたま
観覧に行ってたようで,
私が手越くん好きなの
知ってて連絡くれました(o^_^o)

ゲストで出てくる前に
座席に亀梨和也,手越祐也
ってネームプレートに気づいた
観覧に入ってた方々の
ざわめきが半端なかったと★

すごくイケメンだったみたい!!


また楽しみ増えたなー!!
続きを読む >>
| ★手越祐也 | 18:52 | - | - |
ヤマナデ番宣★
記事全部消えちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

オーマイガっ!!!!!!!!!!!!!!

2010年、一番がっくりしてます。←



前の記事に「ヤマナデ」の公式HPを
のっけてあるんですが,
出演情報の「ちゅーぼー」の手越くんの
紹介が面白いですよー!!!www

『王子スマイル』に期待ハート

7日の「ひるおび」もお忘れなくー!!
どうやらVTRみたいだけど,
加藤くん(notシゲ)←
を可愛がるお兄ちゃんたちが楽しみ!!


それじゃあ,ちまちまと記事の復活作業にかかります。

イッテQ!新春SPの裏話いっぱい書きたいんですが,
しばーしお待ちくださいませ!!><
| ★手越祐也 | 23:44 | - | - |
ヤマナデHP★
もうご存じの方がほとんどだと思いますが,
公式HPで現場レポなどアップされていますハート
「ファンメッセージ」もあるので,
手越くん,内くんに愛を叫んできましょー!←

公式HPは《★こちら★》
| ★手越祐也 | 01:19 | - | - |
| 1/9PAGES | >>