★玉森裕太 | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
久しぶりだー!!
お久しぶりだー!!!
まだテスト期間中だが、ブログに登場!!友香でやんす♪謎
今月はほんっとに忙しすぎて、やばいのよ!!

このままブログ放置もやーなので、ケータイに打ってた記事でもアップします!!


10月22日 月曜日


今日は学校でもソワソワ(´ー`)

だって内輪と双眼鏡あるからさパー

まぁ…
誰にも見つかんなかったけどね!!笑

だってテスト前だしねー!!
あんな勉強リサイクルテストの学校にそんな馬鹿は友香くらいでしょチョキ


授業終わってsoon電車飛び乗り!!
原宿へ直行!!

ヲタ大パだね!!ばくしょ


NHKホールは久しぶりだたけど,ヲタの流れに乗って♪苺愛サンと合流ぴかぴか

22歳と高校生でもあんな盛り上がるんだな!!
優しいし楽しいし♪妄想ぱらだいす♂笑

キスマイと鬼ごっこしたいハートとか突然言い出すからね!!笑
鬼はどうでもいいんだが、高嗣と一緒に逃げたい!!とか♪
ほんっとおもしろかったわー♪

ネ申サマありがとーハート

素敵な方に出会えたわぴかぴか

話も弾んで,並んでる時間もあっと言う間だったな!!


ネ申に祈りつつ,座席引き換えー!!

・・・・・・・・・・ちーん


二階堂!!

じゃなくってパー

二階席!!おーまいがっ!!笑

でも6列目でど真ん中♪

1階良席におばサン見つける度に落ちたけど,

ほんっとおもしろかったの♪


◆ちょこっとレポ◆

詳しくは書いてませんが、ネタバレ注意かな!!


玉森の動きがかわゆすなんだが!!笑
はっしーの出番まぢ多いよ!!
はっしー・きゃめい・さなてぃー・のざわ・かとかんの5人組も出番多い!!
太陽がいないんだが・・・??[:がく〜:]
Weeeek歌ったんだがNEWS来なかったわー泣
もしかしたら!!!って思ってたんだけどね!!
小山担は必見かな♪
EDで幕おりるときに、「NEWSのNEWSシングルWeeeek買ってねー♪」って言ってたよ♪

もちろん!!●枚買うからね!!笑


JUMPメインだし…

キスマイの出番少なかったけどモゴモゴたまもりー!!!!!!!!


最後にテンション上がったーラブ


◆玉森レポ◆

髪型よい感じ!!

・罠

玉森だんすカッコイイのよー♪
真剣に踊ってて♪
たまにえびきすと笑う!!

・きんき曲??

玉森ソロ??まさかのソロ??って思ったら、河合と一緒に歌いましたー。
玉森さんマイク入ってるかな??
声をきかせてください!!


・エンドレスロード(舞台バージョン)

歌う前にトークあり♪だが!!玉森喋りなしー泣

最初くつ下で歌う
サビ直前にローラー♪
ゆたくん王冠2いけめーんラブ
手きれーいぴかぴか
黄色ひらひらー笑


・はりけーん

指パッチンしてんの!!
↑「君だけに♪」みたいな!!
映ってないだろけどー泣
後ろのカメラ指差して喋ってるー♪


・バニラ

立ったり座ったり!!
玉森・塚チャンと背中合わせて歌ってたの映して下さい!!
はにかみ笑顔やばすーラブラブ


また後ろカメラあぴーる!!
スイッチャーさん期待してるよ!!
玉森裕太を映してねラブ

今日もいけめんでした♪


ほんとに雑なレポですみません!!



苺愛サンお世話になりました!!
また今度会いましょー♪


ぽぽ■とM誌の感想はまた今度にします!!
じゃあ、てすと勉強に戻ります!!

NEWS魂いっぱい行きたいし!!がんにばる!!
| ★玉森裕太 | 22:03 | comments(3) | - |
いけめーん!!!
大会前で忙しすぎだ汗

テストも近づいてきてるしどんっ

頑張らなきゃなウィンクグー


ゆたくん日生レポ書く予定だたけど,大幅カットでハサミ


10月8日月 翼舞台IN日生 @玉森裕太



黄色ベストをはおっただけで,上半身チラリズム!!笑
肌白ーい!!
夏は波乗り玉だったなんて思えなーい!!

ターバン巻いたようなエスニックな衣装……………,

前髪なくても分かるけどさパー

髪がないと・・・顔で勝負だよね!!笑
ごまかし効かないからね!!笑


踊り終わった後,チョット息切らしてて!!
それがまたカッコよかったりねハート


エンドレスロードよかったなぴかぴか

好きなんだよね♪

ぐっばい〜は2回通路前だたから,振り向けば近距離に横尾サンがどんっ


その距離わずか!!!!ほんと後ろにいるの!!!


でも……


みぃチャンとともに1回席の彼に釘付けラブラブ




YESイケテル



玉森 裕太!!

いけめんだったなぁーポッ

1階前列に登場とかパー
そんな良席は手に入らず汗


Fire Beatの裕太クン王冠2もいけめーんでした!!


滝翼メドレーはキスマイ大活躍!!

Ho!サマーのゆたくん王冠2めーっちゃ笑顔なの!!

波の手の動きとか可愛いの!!

ほんと萌えたわーラブ




時間なくてただの感想になっちゃったけど汗


まぁ,いいか猫
| ★玉森裕太 | 23:26 | comments(0) | - |
こんな好きな人に出会う季節二度とない
昨日は日生の玉森裕太に会いにいくため!!
昼に玉森みぃチャンと待ち合わせ♪
2人とも帽子かぶってたね!!


池袋でお昼食べて買い物♪

おそろいで指輪持ったスティッチ購入!!
ラスト2コだったとか運命だわぴかぴか
ほんと大切にするっ!!

ミッキーの形したストラップも購入!!
色迷いすぎて,結局一緒に白にしたの♪
ゆーじゅーコンビだたわパー

サンシャインからプリ撮りに移動ー!!
初ぷりだったの♪

みぃチャンかわゆすハートだから,隣に並ぶの困っちゃうパー本気


時間やばば汗

電車でGO!!笑

有楽町から日生までの道が分かんない・・


THE 人に聞きまくりんぴかぴか←すみません!!

丁寧にお願いしたら丁寧に教えてくれたわー♪

走って汗かいて、席着いた瞬間に会場暗くなったとかパー

もう、千賀なみに汗かいてましたよ汗


日生のレポわまた後で!!

おやすみなさーい月
| ★玉森裕太 | 22:45 | comments(0) | - |
Mステやばす!!!
10月5日Mステ たきつバック!!!

ほんっとやばばラブ

何あれ??ラブラブ

めっちゃ踊ってるの!!
ゆたくん王冠2やばいの!!

リピしまくってるよチョキ

ABCがNEWS台湾にいるせいか、キスマイ出番多しぴかぴか

カミラ◆タマラ

はだけ衣装やばすラブ

でーも、滝バック3人だから……


裕太クン見えませんあせあせ

何度叫んだことかパー


タッキーとゆたくん王冠2の間に立って見たいニコニコ

てか,マルチで見たいんだがパー

でも,ゆたくん王冠2が前へ!!
まーぢかっこいいハート
はだけてるーラブラブ

もう限界(*´д`*)ラブ


翼バックは4人だから,みんな映ってます猫

ニカのダンスぴかぴか手の動きやばい!!きれいすぎー!!
いっぱい映ってるね♪

滝翼の後ろで7人集まるが・・・

ゆたくん王冠2見えねー汗泣き顔

soon移動

北山の位置が羨ましいぜぴかぴか

ゆたクン王冠2いつものように端で頑張ってます!!笑

みんな激しくシャカリキだわわぴかぴか

キスマイ紹介さくらんぼ
ぬ……

脱いでるやんかパー

チラリズムじゃないのねー!!

もぅ彼カッコよすぎて犯罪だよ!!


続いてキスマイはローラーで登場♪」


ゆたくん王冠2前列でサーッと後ろ姿が映っただけ!!

でも,手の動き素敵ぴかぴか

最後の決めend

なーんとゆたくん王冠2まさかの見切れどんっ


YOU!!見切れandかぶり王王冠2ってコトに気付いてますか??笑



CM直前

キスマイきたー!!
ゆたくん王冠2ややお疲れー。
ハードだったもんね!!
お疲れさまハート
翼舞台楽しみだな!!


金メッシユやめたのは学校の頭髪検査のせい??


でも,ゆたくん最近忙しくて学校行けてないよね汗

頑張ってね!!


友香は、黒玉茶玉





金メッシュ玉も好きですハート
| ★玉森裕太 | 23:48 | comments(2) | - |
もう二度と絶対離さない
そういえばひらめき

玉森ハートみぃチャンと翼舞台行くことになったよ♪

FC席だけど席は微妙なんだが汗

ゆたくん王冠2だけ見てきます!!

出番多かったら,もう1回くらい入りたいかな♪


そして言ってなかったけど,

約1ヶ月間,
Dream Boysお疲れ様
ぴかぴか


出演者の皆様,スタッフの皆様、舞台楽しかったです!!

ゆたくん王冠2頑張ってたね♪

みぃチャンとメロメロだたわーラブラブ


次は翼舞台頑張ってね!!
休みが全然ないけど体調には気をつけてね!!

| ★玉森裕太 | 21:56 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>