★Partyれぽ | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
テゴマスin新潟
新潟公演両部とも超幸せでした!!
1部は1階9列手越側。2部は1階2列目手越側(神)!
1部のMCが長すぎて2部の心配しましたが、
2部もMCが長くて長くて、最後にまた出てきてくれて!

手越くん立ち居地で通路横で
隣にはカメラがあるから、
歌詞の「君」でしょっちゅう指差すし、
カメラ目線いっぱいだからもう
自分を見て歌ってくれてるという錯覚!!爆
カメラさんありがとう!><
最初、ちょっと邪魔かと思った自分に大反省。←

イッテQ!収録や番協はいつも一緒の
大好きな手越担が手越くんのサインボールを
キャッチしててほんと嬉しかったー!!!!!

神様、手越さまありがとう!!
自分のことみたいに嬉しいです★”

あたしはあたしで本当に幸せで、
メッセージ系のうちわもちゃんと
視界に入ってくれたようで、
口パクでの「ありがとう」が本当に嬉しかった。

あたしにとっての初日は新潟だったんだけど、
あんな近くでずーっとテゴマスを見れて、
本当に本当に本当に幸せでした!!!

誘ってくれたゆみにゃ本当にありがとうハート

テゴマスがますます大好きになりました!

レポは出来れば自己満で書きたいなーと思いますが、
まだイッテQ!レポも残っているので、
こっちを先にどうにかしたいと思います!!!


(追記は公演後のお話)
続きを読む >>
| ★Partyれぽ | 11:25 | comments(11) | - |
カウコン
A HAPPY NEWS YEAR!

カウコン超楽しかったハートハートハート


中継前のNEWSは
Pacificの愛マタの赤衣装で,
手越くんは黒のストール着用!!


◆紅く燃ゆる太陽
◆SNOW EXPRESS
◆恋のABO
を歌いましたハートハート


あとは後ほど更新!!!!!!
| ★Partyれぽ | 10:08 | comments(0) | - |
テゴマスのうたfinal!!
超楽しかった!!!!\( ;ш; )/

ピンクのドレスの
お姫様祐ちゃんハートハート


「あ,ごめん忙しいから。」
の祐也くんハートハート


ミラクルビームの
祐也くんハートハート


気づいてくれた
ゆうくんハートハート


お馬2人乗り
しちゃうテゴマスハートハート


ギター1本で生声ハート
「はじめての朝」



最後の挨拶で
祐也くんが泣くから
ほんとに号泣(;_;)


テゴマスバンド
×
テゴマスファン
ほんと最高っ!!!!


いっぱいいっぱい
拍手して笑って泣いて
本当によかった(;_;)


入れてない子だって
ほんといっぱいだし,
「お疲れ様!!!!」
って精一杯伝えたよ(;_;)


ほんと楽しかったハート



テゴマスバンド,
全世界のテゴマス担←
お疲れさまでした!!!

手越祐也大好きーっ!!!
テゴマス担大好きーっ!!!
(*^_^*)
| ★Partyれぽ | 02:48 | comments(2) | - |
仙台!
仙台最終日2公演!!!
超楽しかった!!!

とくに仙台オーラス!!
ほんと最高でした(;_;)

テゴマスファンタスティポ神!!!



そして今朝の日刊スポーツの
連載「Saturdayジャニーズ」の
手越祐也がやばいいけめんハート

とりあえず2部購入。


大学卒業・・
お仕事大変だけど
なんとか頑張ってね!!

あたしも勉強がんばろー!!
| ★Partyれぽ | 10:59 | comments(0) | - |
福井2日2部MC前編
お待たせしました⌒☆

福井わ1日2部と2日両部の
3回のPartyに出席してきました!!

れぽの順番が前後しちゃうけど,
更新していきま-す!!( ・ш- )



福井2日2部MC前編!!
続きから,どうぞ⌒☆
続きを読む >>
| ★Partyれぽ | 20:20 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>