musicJapan | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
<< 世界のアイドル手越祐也!! | main | テゴマスweeeek >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
musicJapan
6月2日ぴかぴか

musicJapan収録映画


学校学校→着替え家→収録映画

髪巻いてたのに,
ぼさぼさになった[:ふぅ〜ん:]パー


かとあゆ犬と1ヶ月ぶりの再会ラブラブ
ハガキ当てたあゆに感謝モゴモゴ揺れるハート

席も見やすかった-見る揺れるハート

双眼鏡忘れて,ハロプロヲタに借りようか真剣に考えたが←


やめといたラブ


いゃ-,いきなり羞恥心で,
あゆ姉さま盛り上がってたイヒヒるんるん

つづいてきました!!!!
ハイキング!!!!
↑カタカナでごめんパー



ってか,あゆリボン

「友香ってハロプロにいそうパー
って言われて衝撃どんっどんっ

絶対こんな豚いない爆弾



収録も後半に入ったころ映画プシュー

やっとテゴマスペンギン豚


祐也くん(・ш・`)

のど痛いの治ってないみたいだし[:がく〜:]

トークの声も痛々しいし汗[:がく〜:]強風


祐也くんにしては,痛み長引いてて心配モゴモゴ


でも,IKEMEN!!!!


まっすーわズボンの丈が気になりましたハート



そしてアイアイ傘雨ハート大小

いゃ-,生でもうまいっハートハート

聴けば聴くほど好きになるね揺れるハート

歌は祐也くんの声カラオケしっかり出てて安心猫

まっす-と目で合図するのが可愛すぎたラブラブ揺れるハート



しか-し!!!!!!

髪明るいって!!!!
祐也くん!!!!


あたし心配しすぎて,あゆ爆笑してるしパー

なんとか伝えなきゃだなプシュープシュー


マイボス映画の時も頑張ったし!!
想いわ伝わるはずモゴモゴ揺れるハート


収録終わってからは,
りさ豚と初会いハートハート

お手紙とお土産までくれちゃって,
可愛いことしてくれるジャマイカ\(^o^)/

ほんのちょっと会っただけで,ばいばい[:がく〜:]パー


そのまま,あゆとご飯食事モグモグぴかぴか
ヲタトークにネタ切れはないね!!
もぅずっと喋っていたい[:がく〜:]失恋


次の日の体育祭の連絡メール
いっぱいきて現実へ汗汗


いっぱい食べたし,渋谷でばいばい[:がく〜:]パー


なんとか日付変わる前に帰宅ハート

あゆ犬と一緒にいて,
しいちゃんと2日連続で会えて,りさにも会えたハートハート


他にも会場にはいっぱい友達きててモゴモゴ揺れるハート


テゴマスによって,
こんなにたくさんの人が駆けつけるんだもんねニコニコ

素敵な友達もいっぱいいるしハート

嫌なことも多いけど,
やっぱ幸せだな(^ω^リボン)


昨日,今日と映画仕事で学校行けない[:がく〜:]失恋


出席扱いなのはいいが,
さすがに2日連続休むと
ついていけない汗汗


祐也くんも仕事とサッカー頑張ってるし!!


あたしも頑張らなくてはわーいグー
| ★NEWS | 20:23 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:23 | - | - |
Comments♪
コメントはこちら★”