4/18イッテQ!レポ | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< くるくる手越くん。 | main | テゴマスin新潟 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
4/18イッテQ!レポ
◇4月18日放送「イモトワールドツアー」


・「美女」と聞いてにやり。
・宮川さんとばっちーんと目が合う。

(この辺りは放送通り〜)


・いきなりタイプを聞かれてしどろもどろ。
・真剣に答えさせといての「なるほど、なるほど。」
・これには予想外で大ウケ。
・宮川さんに「スッとしたー!」って言われる。
・イッテQ!ファミリーもスタッフも観覧客も大爆笑!!

このあとカットされてたけど、
「手越くんの「なるほど」はいつもこんな感じなんやでー。」
とか言われてたと思います★


・イモト「あんたとあたし結構近いよー!」に手越くん爆笑。
・国旗紹介中のハプニングにもこれまた爆笑。
・ガソリンの料金が安すぎて超びっくり。
・イモトの表情「驚き」に爆笑。
・イモトのファッションショーでのあの筋肉に
みんな超びっくりしてた!!!
・手越くんも「すげぇーなー」って。

・タランチュラ試食。国によってはお腹は食べちゃ駄目。
・スタジオに切り替わりタランチュラトーク。

ここは収録ではかなーり長かったんだけど、完全カット!
でもここでは手越くんは頷いてるだけで発言なし!!


・珍魚「パヤラ」にびっくり。
・最後のイモトのいい間違いとガイドさんのやり取りに爆笑。

・珍獣「シロハラミミズトカゲ」がキモすぎて、
すーーーーーーーーーーっごい嫌な顔してた。

・この珍獣と蛇の違いを生物学的に言われても
ぜんぜん納得出来なくて、首かしげてた。笑



・珍獣「マタマタ」

・ガイドさんの吹き替えがおかしくてみんな爆笑!!!!!
・VTRよりも声が本当にこんな雰囲気だったのか
ウッチャン、宮川さん、手越くんがずっと気にしてたww

・ガイドさんの「あれ?」の声がおかしくて、
実際に手越くんも「あれ?」って声マネ。

↑ちゃんと声入っててよかったー!これ可愛かったの!!
もし気が付かなかった方いたらご確認を!


イモトのワールドツアーはこんな感じハート





◇4月18日放送「カレンダープロジェクト5月(宮川さん)」

・「かれんじゃあ」って宮川さんが噛んだのに爆笑。
・ウッチャンに「手越くん今回どう思う?」と聞かれ、
「どうですかね?」ってあっさり答えたら、
宮川さんに「どうですか?ってなに?!」って言われる。


ここからがカットだったけど、

「俺だって頑張ってきてるんだから、
もうちょい考えて真剣に答えてよー。」
みたいなことを宮川さんに言われる。

手越くんニヤリ。←



・海が綺麗すぎて「きれーい!!!いいーなーっ!!!」って。
・宮川さんのダイビングを見てずっと
「このロケうらやましいなー!!!」って。

・「ぽにょ」の歌にちょっとリズムに乗るww
・「猪木アイランド」にびっくり。
・宮川さんがハイテンション過ぎて、スタジオとの温度差。笑
・宮川さんがすっぽんぽんに!!!
・ガイドさんに「ベリースモール!」「ベビーサイズ!」って
言われてるのに手越くんウケてたんだけどww


・海の中が綺麗で幻想的で手越くんうっとり。←
・本気でこのロケを羨ましがってた!!

あとは放送通りだったかな!!


VTR終わったあとはオセロのお二人から宮川さんに、
「一般の観光客は結構いるのか?」とか
飛行機とかの交通手段や宿泊施設はちゃんとあるか?
とかいろいろ聞かれてたなー。

手越くんもそれ聞きながらずっと「うんうん」言ってた★




遅くなっちゃったけど、こんな感じでー!!
あと4/25のも近々更新しまーす!!

よしっ!うちわ作り直そーうハート


| ★番協れぽ | 20:57 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:57 | - | - |