テゴマスin新潟 | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
<< 4/18イッテQ!レポ | main | 5/25 イッテQ!収録★ >>


| - | | - | - |
テゴマスin新潟
新潟公演両部とも超幸せでした!!
1部は1階9列手越側。2部は1階2列目手越側(神)!
1部のMCが長すぎて2部の心配しましたが、
2部もMCが長くて長くて、最後にまた出てきてくれて!

手越くん立ち居地で通路横で
隣にはカメラがあるから、
歌詞の「君」でしょっちゅう指差すし、
カメラ目線いっぱいだからもう
自分を見て歌ってくれてるという錯覚!!爆
カメラさんありがとう!><
最初、ちょっと邪魔かと思った自分に大反省。←

イッテQ!収録や番協はいつも一緒の
大好きな手越担が手越くんのサインボールを
キャッチしててほんと嬉しかったー!!!!!

神様、手越さまありがとう!!
自分のことみたいに嬉しいです★”

あたしはあたしで本当に幸せで、
メッセージ系のうちわもちゃんと
視界に入ってくれたようで、
口パクでの「ありがとう」が本当に嬉しかった。

あたしにとっての初日は新潟だったんだけど、
あんな近くでずーっとテゴマスを見れて、
本当に本当に本当に幸せでした!!!

誘ってくれたゆみにゃ本当にありがとうハート

テゴマスがますます大好きになりました!

レポは出来れば自己満で書きたいなーと思いますが、
まだイッテQ!レポも残っているので、
こっちを先にどうにかしたいと思います!!!


(追記は公演後のお話)
幸運なことに秋田に向かう手越くんも見ることが出来ましたハート
バスのカーテンを手越くんだけ開けててくれてて、
笑顔で手振ってくれて幸せでした!><
グレーのパーカーが可愛かった!!

↑書こうか迷ったけど手越くんの優しさを
すごく感じたので書いてみました。



秋田公演もがんばってねー!!

秋田に入られるテゴマス担さまいってらっしゃーい!!



両想いなテゴマスとテゴマス担みんなが
あたしは本当に大好きですっ!!!


テゴマスとchuchuchu!して、
たくさんの「あい」を届けようねーっ!!



家から新潟の会場までの往復、
運転してくれたパパありがとう。

いつもツアーを一緒にまわって楽しむ
NEWS大好きなママありがとう。
ママがママで本当によかった!!

それからお姉ちゃん。
亮ちゃん担のためテゴマスはお留守番。
「私だけ残して3人で交通事故とか
本当に気をつけてねっ!!(爆)」って。
そんなとこ大好きですよー。←
ちゃんと帰ってきたよー!
代々木は(無理にでも)連れて行くね★


自分の今いられる環境に今日も感謝!

母の日にパスタ・・・は作れないけど、
恩返ししなくちゃねーっ!!


ここまで読んでくれた方。

あたし、ブログやっててよかったです!
ありがとうございますハート

更新率に波がありますが,
よろしくお願いします!!



(おわり)
| ★Partyれぽ | 11:25 | comments(11) | - |
| - | 11:25 | - | - |
Comments♪
レポありがとうございます☆MCなどのレポも楽しみにしてます。
やっぱりバス移動だったんですか!!体には結構な負担がかかると思いますが、テゴマスは大丈夫かな?
秋田に向けてパワーを贈りたいですね☆
優しい〜♪嬉しい遭遇でしたね!
髪形はどんな感じでしたかー??
| うらら | 2010/05/09 12:05 PM |
とってもいい家庭なんですね。
家族の温かい雰囲気がよく伝わりました。
レポ、ありがとうございましたm(_ _)m
| ☆ | 2010/05/09 7:44 PM |
私も新潟参戦しました!!席はとても遠かったんですけどとても感動的なライブでしたよね(^u^)読んでいてなんだか8日に戻りたくなりました(^O^)家族もとても良い方ですね!!ただの通行人ですが同じ空間にいたって考えると嬉しいです。それでは失礼しました。
| 通行人 | 2010/05/10 12:22 AM |
お初にお邪魔いたします☆レポ楽しく読ませて頂きました!ご家族皆さん優しくて協力的でステキですね♪ゆかさんもとっても優しい雰囲気がブログに出ていて〜。テゴマスライブ満喫できてよかったですね(^O^)私は次は名古屋で4歳の息子を連れて着ブロ参戦です。テゴのあの可愛いピンクつなぎ衣装もどきを息子に着せようと夜なべしてます(笑)ではでは失礼します!
| りんだ | 2010/05/10 4:12 AM |
はじめまて!
私も新潟両部参戦しました。

私もバスも見たんですが、グレーのパーカーって後ろの席の窓のところですかね?たしかカーテンは2箇所開いてましたよね?どっちにテゴちゃんいたかわかりますか?

私と友達はてっきりまっすーかと思ったんですが・・・テゴちゃんですかね?
| けいこ | 2010/05/10 7:47 AM |
ゆか⇒うららさん


コメントありがとうございます。
優しいですよねー!
少しでもお伝えできてよかったです!
手越くん・・・とゆうか
NEWSみんな優しいですよね♪^^


髪型はシャワー浴びて
そのまんまあのパーマが
さらに広がった感じです。笑

もさもさでしたが,
可愛かったですよ★
| ゆか⇒うららさん | 2010/05/25 6:23 PM |
ゆか⇒☆さん


はじめまして。
コメントありがとうございます!
そう言って頂けると
すごく嬉しいです(*^_^*)

また遊びにいらしてくださいね!
| ゆか⇒☆さん | 2010/05/25 6:25 PM |
ゆか⇒通行人さん


はじめまして!
コメントありがとうございます!!
同じ空間にいらしたんですねー♪
こうしてコメントを頂いて
改めてテゴマスのファンは
あたたかいなぁーと思いました!

あの会場の雰囲気が
たまらないですよね!!

はやくまたテゴマス,NEWSに
会いたいですねー☆
| ゆか⇒通行人さん | 2010/05/25 6:32 PM |
ゆか⇒りんださん


こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます!
自慢の家族なので,
そう言ってもらえると
とても嬉しいです!!

あのピンクつなぎですか★
お母さんに作ってもらえるなんて
4歳のお子さんが羨ましいです!!

きっと可愛いんでしょうねー!!
お目にかかりたかったです!!
私が着ても全然可愛くないので!笑

名古屋の公演に行かれたのですね!!
ぜひ機会があれば
感想をお聞きしたいです!^^

それではまた♪
| ゆか⇒りんださん | 2010/05/25 6:39 PM |
ゆか⇒けいこさん


コメントありがとうございます!
同じ場所にいたのですね♪


バスから手を振ってくれた
グレーのパーカーくんは
手越くんで間違いないです!(*^_^*)

姿を見られた私たちは
ラッキーでしたね♪


ちなみに,秋田公演のMCで
バスの座席の話をしたみたいですよ★
| ゆか⇒けいこさん | 2010/05/25 6:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/07 7:12 PM |
コメントはこちら★”