5/25 イッテQ!収録★ | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
<< テゴマスin新潟 | main | 6/6放送 イッテQ!収録れぽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
5/25 イッテQ!収録★
昨日,突然電話がかかってきて
イッテQ!の収録に行ってきました!


いつもより少し集合時間早めで、
スタジオは久々にいつものとこで、←
いざ行ってみたらSPとレギュラーの収録で
思ってたより長時間の収録で!!


手越くんは朝から大変だけどね!!><
ちなみに10時入りでしたよー。(小声)


今日は初めて1人で当たって行ったけど、
友達が1組いて、しかも席が前後で!!

そして、おととしの夏にイッテQ!の収録で
初めて会った友達に今日まさかの再会★

2年近く会ってなかったのに、びっくり!!
声かけてもらうまで全然気付かず!!
案内された席が隣同士で運命でした★←

しかも、出演者の通路横で!!><

神さまありがとうございますハート


今日は4回出演者が真横を通ったんだけど,

「かっこいい!!」

「お疲れさまです!!」

「仙台頑張ってください!!」

「いってらっしゃい!!」

って手越くんにちゃんと
言えたからよかったー!><

きらきらオーラと笑顔に
どっきどきしたー/////



内容はもちろん大満足でした!

コメントも画伯もやってくれちゃいました★





みんなが心配してる
イッテQ!カレンダー(6月)は
やはり手越くんは無理で
代わりにベッキーが
行ってくれてました!!

すんごく素晴らしい
カレンダーになってましたよ★

ほんと感動したー!><


手越くんはいつになるかな?
まだ分からないけど
楽しみにしてましょー★


エコSPの収録だったんだけど、
エコweeeekに流れるCMの撮影もありまして、
イッテQ!ファミリーみんなで
胸の前で手でハート作って超かわいいの!!

しかも、手越くん「恥ずかしいっすねー」とか言って、
そんなこと全然思ってないくせにね。爆

でもとにかく上目遣いのハートで超かわいかった!!!


撮影は進みまして・・



「休憩」の合図かかって
出演者が一旦はける時に
仙台に行くために
途中抜けする手越くんは,
最後まで1人で残って
お客さんみんなに,

「僕,これから仙台に
ライブしに行ってきます!
ありがとうございました!!」


ってしっかり挨拶してくれて,
改めてカッコいいと思ったよ。

13:55までお疲れ様でした★(小声)


今日もめっちゃ元気よくて、
カメラ回ってないときの
宮川さんとのフリートークとか
本当に楽しそうで!!(*^_^*)

急だったけど行けてよかった!!


優しい笑顔が大好きですハート


詳しくはOA後に書きますね!!



前の記事へのコメントのお返事、
今日お返しさせてもらいました!
当選のお電話もらったときに、

「手越さん途中で抜けますが、
ギリギリまでいらっしゃいますので!!
抜けてからも盛り上がってください★」

みたいに言われてね、

「もちろんですともー!」だよね。


手越くん大好きなのもあるけど、
出演者みんな大好きだし
スタッフさんの編集が神だし、
番組そのものが大好きだからね!!


実際、手越くん抜けてからも
1時間半ほど収録あったけど
みんな盛り上がってましたよー!

VTRが面白いからねっ!!

手越くんいないと元気ないとか
番組的に最悪だから
そんなことなくてよかったー!!




手越くんも自分のファンで客席
埋まってるのよく分かってるよね。

挨拶してくれたときの笑顔が
たまらんたまらーん////

今日から東北めぐり!

体調に気をつけていってらっしゃーい!!!

| ★番協れぽ | 16:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:08 | - | - |
Comments♪
コメントはこちら★”