6/9 山Pファミで撮影★ | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< 6/8 イッテQ!収録★ | main | CDTV「恋人にしたいアーティスト」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/9 山Pファミで撮影★
山下担の友達と急遽ファミクラ行って来たよー★


山下智久くん主演映画「あしたのジョー」の
告知、宣伝のファミクラ映像の撮影!!




結構早めに着いたので
前の方で体育座り。


年齢層はというと、
高校生がちらほら。
あたし世代がまぁまぁ。
20代の方もまぁまぁ。
30代、40代のお方も多めで、
彼女に連れられた男の子や
中国?からの留学生の方など
ほんと様々でしたね〜。


スカートなのに体育座りってのが大変で、
「ちらりしてたら、山Pが嫌な思いする!」って
真剣に友達と話してたら、
隣のおかーさま方に爆笑されました。笑




(略)




17時ごろ・・・



みんなで「山P〜ハート
って呼んだら山Pが登場!!




えっ?!超かっこいい!!!!!!!!!





久しぶりに山Pを見たわけなんだけど,
すごくかっこいいんですね。(真剣)




・ダメージジーンズ
・黒のTシャツ
・黒のサングラスをTシャツの胸元にかけてる
・ダークグレーのジャケット


the イケメン。



すごく痩せてて(ジョーのため)、
顔小さくて、スタイルよくて
ほんっとファンに優しくて!!


アイドルだなぁ〜と心底思いました!!




・みんなにキャーって言われる
この感じが久しぶりですごく嬉しい。




◆告知の撮影2パターン収録。



・最前の子がやまぴの告知のカンペを持ってたんだけど,
「ありがとう」の言い方が紳士!



・数時間前に僕が来るって告知があったのに、
みんなわざわざ来てくれてありがとう。

・ジャニーズwebの日記がサボり気味でごめんね。

・ちゃんと書いてくから温かく見守っててね。


・みんな何か質問とかある?





◆最近のメンバーとのエピソード


・昨日まっすーからメールきた。

・テゴマスの代々木公演の映像を観たら
手越の頭からカラフルな羽が生えてたww

・あの羽にびっくりして(一緒に観てた)チーフに
「チーフ!!どうしましょう!!!」って言った。

・手越には「手越スタイル」がある。

・あれは手越だから出来る。




◆ソロコンいつ?(←DVD発売しないの?ってニュアンス)


山Pが口を開こうとすると、つーこさんが・・

「山PはいつもNEWSのことを忘れない人なんだから!!」って!><



・なかなかみんなに会えてないですけど、
信じて応援してくれてたら嬉しいです。


(沸き起こる拍手)


・ありがとう。信じて応援してくれたたら、
必ずいいことがあると思うのでついてきてください!!



最前のJK「かっこいいー!!」


山P「んっ?もっかい言って!」(マイクを向ける)


最前のJK「かっこいいっ!!!!」


山P「ありがとうハート





◆エキストラ行ったよー!


・ほんとありがとう。みんなのおかげです!




◆最近楽しみなことは?

・映画のためにダイエットして
揚げ物とか全然食べてないから、
とんかつとかすげー食いたい!!



こんな感じでフリートークもたっぷりで
山Pの優しさと集まったファンの温かさで
いっぱいの素敵な時間でした★






山下担のままも仕事から駆けつけて、
無事に山P見れてよかったー!><

あたしは付き添いで行ったんだけどね、
山P担の友達がほんと喜んでくれてて、
突然だったけどメールして一緒に行けて
ほんとよかったーっ!!!


昨日は手越くん、今日は山P。

すごくまぶしいものを2日連続間近で見て、
今なら空飛べそうですね。←




はやくNEWSコンも決まって欲しいね!!


それじゃあまたハート




あっ!!!

Mステの「みんなが選ぶ夏うた」に
NEWSのSUMMER TIMEのリクエスト!!!



それから!!!



雑誌duetの「D-1グランプリ」

・女装が似合う
・スポーツ万能そう
・アクティブ


は手越担頑張りましょうよっ!!!!!

こちらもよろしくお願いします!!!


でわDocomo_hart2
| ★番協れぽ | 21:41 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:41 | - | - |
Comments♪
はじめまして!!
突然すみません↓↓
手越祐也くんが大好きな、美祥(みさち)といいます^^
ずっとNEWS PEOPLEのほうからブログ拝見させていただいていました^^
私もブログを始めたので、よかったら遊びに来て下さい♪
では、また覗きに来ます^^
失礼しましたm(_ _)m
| 美祥 | 2010/06/12 9:09 PM |
コメントはこちら★”