6/13OA イッテQ!収録れぽ  | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< CDTV「恋人にしたいアーティスト」 | main | 7/6 イッテQ!収録★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/13OA イッテQ!収録れぽ 
<6/8収録>

この日は集合時間がお昼以降!
授業をちゃんと受けてスタジオに駆けつける。
いつものとこじゃなくて遠いスタジオだから、
(もはや日テレじゃないからね。笑)
ちょっと時間かかりましたが無事到着。

得意のくじ引きで最前列★

しかも通路横★
手越くん着席側★


出演者登場〜!



ベッキーも宮川さんもイモトも森三中も
オセロもみーんな優しいし☆

はるな愛ちゃんに「可愛い〜!」って言ってたら、
「言うよね〜!」って返してもらう☆



手越くん髪切ってかっこよすぎるー!!
衣装もやばすぎるーぅ!!!

「かっこいい」と伝えて自己満足★

お席に着席。

宮川さんと喋る喋る!


1人小学生の子が私の近くにいて、
髪型がパーマで編みこんでて結んでるのを見て、
(昔のスピードのひとえちゃんみたいな)
ウッチャンが「ダンスやってるの〜?」って話しかけたら、
その女の子が「うんっ!」って言ってて、
手越くんや宮川さん、ベッキーたちみんな
その女の子とのお話に加わる。

ウッチャンに「パーマかっこいいね!」って言われてて、
手越くんも「いいねー!似合うねー!ダンスやってるのかー!」とか
お兄さんな手越くんがこれまた素敵!

宮川さんに「ちょっと踊ってみて」とか無茶振りされて、
その子が首振って断ってるのをにこにこ見る手越くん。好きです。←



あっそうそう、前日のKちゃんニュースで言ってた
きらっきらんのドクロのネックレスが眩しかった!!

ほんときらっきらんで大きめのネックレスで可愛かったな☆


2週間前の収録でもそうだったんだけど、
手越くんの履いてるベージュのショートブーツは私物なのね。

先っぽがちょっと黒ずんじゃってるの。←

これだからベージュは。何


テゴマスの仙台公演で街中で偶然手越くんに合って、
握手とサインしてもらったという友達がね、(←羨ましい、増田担)
そのときもベージュのショートブーツだったとさ☆



それじゃあっ!れぽ始めます!!
イモトワールドツアー(中国編)




◆彫刻人間


手越くん超真剣に探してて
「あれだ!!」とか言ってるのに、
じぇんじぇん違った。笑

イモトが彫刻人間に
「ちょっと笑ってんじゃん!」って
言ったところで手叩いて爆笑。




◆珍人1人目「変面」



「すごーい!えっ?すごーい!えっ?」の繰り返し!!
超モニターにがっついて見るが「全然わかんなーい」

イモト「パンティーみたいな」で笑う笑う。←




弟子入りして10年すれば教えてもらえる!


「10年っ?!そっかぁー。」



※本日リアクションよすぎます。笑






◆珍人2人目「切り紙」


いきなり歌い始める達人にびっくり!
にこにこしながら出来上がりを見守る。


手越「これ絶対できないわぁ〜。」←だろうねww



「アイウエオ! カキクケコ! サシスセソ!」に大爆笑!!

↑笑いすぎて苦しそう。笑



出来上がった作品を見て「すごいっっ!」


しかも下書きなしというのにびっくり!!!




はさみイモトと達人でのトラの切り紙シーン

(収録ではもっと長くて、)
イモトも達人になんとか合わせて歌いながら作ってて
それ見てめーっちゃ手越くん笑ってたww



「シェイシェ〜イ!」にはもう
転げ落ちそうなくらい爆笑ww



達人のこれまでの自信作を紹介☆

どれもすごすぎて口ぽかーん。

さすがにこれは下書きしてるのだそう。
(この辺もカットだったかな。)





◆珍人3人目「へび女」



「来ないでっていってるじゃん!!!」


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」


「近所迷惑!!」



ずーーーーーーーーーーーっと笑い続ける手越くん。←






◆珍人4人目「100発100中の男」



「100%落とせるナンパテクとか?」で笑う手越くん。

「めっちゃおっちゃんじゃん」にハハって笑うww



〜1つの弾で風船5こ割る〜


「全然一石五鳥ぢゃねーし!むしろ失うかもしんねーし!」



手越「たしかに。」←






◆珍人5人目「ミクロの世界で生きる男」




『白髪に文字を書く』
で信じられないってびっくり顔!


手越「ひょえー?すごいっ!!」




〜イモトの似顔絵を描く〜


「1ミリの絵?ゴマっ?」


「どうゆーこと?!」



これまたびっくり顔!!!





達人「今切ってやるから。」


手越くん楽しみでそわそわ。




達人「あっ、・・・やっちゃった。」



「ひぇっ?!」って言いながら爆笑。




達人「そんなに遠くには飛んでない」


に太ももパチンって叩いて爆笑!!!



・・・・・・もう見つからないww






えぇぇぇ〜?!ってじゃんねん顔。






(スタジオに切り替わり・・)



奇跡的に見つかったということで、
イモトが手越くんに渡す。



はさみOAではカットだったんだけど、
まずは手越くんが1人でお先に
ルーペを使って見せてもらえることに。


だがしかしっ!!!


ルーペの使い方が分からないエロ王子ww




ルーペを目に近づけるのか・・・


拡大したい物体にルーペを近づけるのか・・・



ルーペと拡大したい似顔絵に接触させて
目に近づけてみたりだとか・・・・



使い方が分からなくてお困りのエロ王子。






ウッチャン「ルーペの使い方!!分からないのかねっ?!」



手越「あはははっ★」←爽やかな笑顔でごまかす。



手越「あっこうか!!!」






なんとか似顔絵が見れた様子★




手越「ひょえーっ?!これすごいぞっ!!信じられないっ!!!!」




出演者みんなに「いいないいなー」って言われる。



手越「なにこれー!!ほんとすごいっ!!すごいすごいっ!」


↑自分だけ見ちゃってていいのー?って感じで
ウッチャンの方を見てにこにこ。笑




出演者もスタジオのみんなも
「手越くん見せてー!!」と叫ぶ。


ここでイモトがカメラを受け取り、
手越くんに似顔絵を持ってもらって映すことに。




だがしかしっ!!




手越くんはずっと似顔絵を固定してるのに、
イモトが全然カメラで映せないww




ふふふふって笑う手越くん可愛い〜!



イモト「あれぇー?どこっすかね。」と言いながら、
どんどん手越くんに近づいていく!!!




どんどんどんどん手越くんのお顔に
イモトのお顔が近づいていく!!!




イモトの手が緊張して震えてて
じぇんじぇん似顔絵が映せないww





手越「ちょっ!顔が近いっすねー。(笑)」





ウッチャン「イモト!!!顔が近いぞ!!!」




イモトが相変わらず手元がぶれてて、
似顔絵が見つからないのに、



イモト「手越くん、緊張しないで〜」




ふふふふって笑う王子。




イモト「もうっ!手越くん!そんな緊張しないで大丈夫だよー!」




耐え切れずふふふふって笑う王子。





ウッチャン「もう!お前らなんなんだよー!!」





お客さんキャーキャー。

スタッフさん達爆笑!!!


↑これほんと長かったww




〜ここからはOA通り★〜



ほんとあの似顔絵見つかってよかった〜!!!




あとはイモトのこのロケから帰ってきてから
数日しか経っていないようで
まだVTRの編集が追いついていないため、
OAをお楽しみに〜★ってことで、
OAされる続きの内容がダイジェストで流れる。



またスタジオに切り替わって、

ウッチャン「イモトはほんといろんなことやってんな〜」


1人1人珍人についてみんなで振り返る。

「変面がすごすぎる」とか
「へびはやっぱダメ」だとか
「あの似顔絵はすごすぎる」とか・・

みんなでトークして、ワールドツアーの収録終わり★



VTRの編集が間に合わない関係で
収録では1人1人の珍人さんに対しての尺が
もっと長かったかな?

ほんとに珍人さんばかりで、
大口開けて爆笑する手越くんがたくさん見られる
おもしろいVTRでした★

収録のときよりもOAの方が
ナレーションとかテロップとか
すっごく面白くなってて
やはりイッテQ!のスタッフさんは優秀だなーと。





続いて、新コーナーの収録!

これね、書きたいことありすぎて
いつの更新になることやら。笑


ガンバリマス。






最後に!!

CDTVの「恋人にしたいアーティスト」の投票
よろしくお願いしますっ!!!!!!!!!!
| ★番協れぽ | 19:02 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:02 | - | - |
Comments♪
いつもブログ見てます(^ω^)
イッテQの観覧に当たらないのでレポしてくださるのがすごく嬉しいです♪
密かに続き楽しみにしてます☆
| 優奈 | 2010/06/20 4:02 PM |
コメントはこちら★”