7/18放送 イッテQ!収れぽ | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< イッテQ! | main | 【譲】7/31 1部(アリーナB2枚) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7/18放送 イッテQ!収れぽ
先週のイッテQ!やーっと見れました!><



◆イモトワールドツアー
◆7月カレンダー「ザトウクジラと泳ぐ!」




どちらもすーっごく面白くて、
爆笑手越くんはいっぱい映ってましたね★
トークはなくてじゃんねん!


時間がないためVTR中の手越くんは
放送見ての通り〜ということで、
スタジオシーンのみレポしますね!
◆イモトワールドツアーについて




イモト「あの牛を10秒つかまえてるのは本当にきつかった。」

宮川「牛はあきませんって。」〜の話があって・・




イモト「飛行機で移動して車で何時間も移動した矢先の
『あの牛に10秒つかまってください。どうぞ〜!』って!!笑」


ほんと大変そうなイモトのロケの話をきいてる
「お疲れ様ですねぇ〜」みたいな
優し〜い表情の手越王子がたまりません!!!





中島「ハチの巣からハチミツをとってくれた方は
あれ、いっぱい刺されてましたけど大丈夫なんですか?」


イモト「大丈夫らしいです。笑」





このシーンはVTR中、手越さま爆笑でした!

上半身裸でハチの巣に向かってるとこで!!←


ハチの巣の内部がカメラで映し出されたときは、
「うわぁぁぁぁあ」って顔しかめてました!




あのハチミツをとってくれた方、
イモトが「串刺しになる〜」とか言ってた
尖った道も平気で裸足で歩いてたらしく、
「すごいなぁ〜。やっぱ生活が違うんだよね。」
って手越くんがつぶやいてました!










◆あとカレンダーロケ行ってないの誰だっけ?




手越「僕・・まだですねー。」


宮川「何?行かへんの?」



ウッチャン爆笑。




手越「行きますよ行きますよ!!!!!!!」


宮川「手越くんはどんなとこがいいの?」


手越「まず、虫がいないとこで〜・・・


宮川「そんなのあかんやん!どこ行ってもおりますって!」

宮川「虫の何があかんの?」





手越「たそくです。」







イッテQ!ファミリーとお客さんの頭に
一瞬だけ「?」マークが浮かぶ。






手越「多足ですよ。多い足。←」







全員「あぁぁあ。(納得)」






手越「ムカデとか・・その〜、足がうじゃうじゃなのが
   もうほんっと気持ち悪くて耐えらんないです!」












宮川「じゃあ、どうするん?!」









手越「動物も大丈夫です!」









宮川「動物がだいじょーぶっ?水牛苦手そうやったやん!!」




スタジオのみんなが「動物平気なんだ〜」ってなってるとこで・・










手越「あのっ!『大丈夫』ってのは
『いいですよ!』の意味じゃなくて!!!
『NG』の意味での(動物要らないよ〜)
『大丈夫』です!!!wwwwwww」










宮川「ちょっ!!なんやねん!!!!笑」





もうっ!まさかの『大丈夫』違いにみんな爆笑〜!!






でもとにかく暇さえあれば!お話さえくれば!
ぼくはどこでも行きますよ!!!ってことで〜!





(ここで夏の予定は?って話になった気がするんだけど、
今週7/25でのOAだったので,そこはまた今度レポします!)







このあと中島さんが「日本の温泉〜」のお話へ!









自分含め,手越担のみなさん。

もし生まれ変わっても多足の虫にだけは
なりたくないと常日頃から願っておこう。何










◆7月カレンダー「ザトウクジラと泳ぐ!」





声がガラガラの出川さんのVTRに
ほんっとーーーーーに爆笑!!!!!



みんなVTRが始まってすぐから
「声おかしくないっ?」って言ってて、
そしたらスタッフさんが出川さんに聞いてくれてて、
そこでさらに手越くん大大大爆笑!!!


しかもその理由が「カラオケ」で
椅子から落ちそうなくらい爆笑!!!


ほんっとお腹かかえて笑ってました!





スタジオに戻り〜




今回の出川ガールはどSの女王北川さま!



内村「ダイビングのライセンス持ってんだねー、すごい!」



ウンっと頷く手越くん。




内村「出川ガールって何人くらいいるの?」



出川「4人くらいをたぶん交代で・・」



ベッキー「すごい!よりどりみどりじゃーん!」



出川「そんなことないそんなことない。」



出川「あっでも、『出川ガール』そのものは人気みたいなんですよ。
この前スタッフさんから聞いたんだけど、
『うちの事務所の子をお願いします!』ってすごいんだって。」



宮川「モテモテですやん。」



出川「ちがうの!イッテQ!が人気なの〜!!」



スタッフさん爆笑〜!!!

手越くん笑いっぱなし〜!!!



このあと、ご意見番の出川さんは
ちゃんと毎回イッテQ!をチェックしてるのか?
ってウッチャンに質問されてて、
「見てますよー!この番組の編集スタッフはすごいっ!」
ってベタ誉めで終始いい雰囲気のスタジオ★




ザトウクジラにまず「会う」ってことが難しく、
ましてや「一緒に写真を撮る」なんて
超難易度の高いロケ!!っていうお話や
ザトウクジラがどのくらい大きいのか?っていう話を
長々と熱く話してくれる出川さん!

その話もほんっとおもしろくて!!

でもかなりカット〜!><


でもでもっ!

カンペが見えなくって詳しいザトウクジラの情報を
言えないでいる出川さんが適当に「こんくらい」って
言ったの無事使われてましたね☆


ほんとに盛り上がってる中での
「こんくらい」発言にスタジオのみんな大爆笑。


スタッフさんもしゃがみこむくらい爆笑!!



手越くんも爆笑して椅子から落ちそう!!!



あたしもあんな笑ったの人生で初めて!!
ってくらい笑わせてもらいました☆





やっぱ出川さんがいると「そうなんだよテゴシくん!」
ってお話振ってくれたりもするから盛り上がるんですね♪


ここのスタジオトークほんと長くて面白かった!!






VTRが終わって〜の!



まさかの姫とザトウクジラの2ショット!!!!!



これは「ありえな〜い」とみんな爆笑と同情と・・・。笑






でも指先が映っているということで!!!


これにて終了〜!







◆実はそのあとも・・



出川さんと姫にそれぞれカメラマンが
1人ずつ付いてたんだけども
出川さんのカメラマンの方が水中に飛び込むのが
ちょっと遅かったんだよ〜!とか、
ザトウクジラに会うだけでもすごいのに、
たまたますごく人懐っこいクジラで
これぞ奇跡〜!運がある男なんですよ〜!とか、
『写真には残っていなくても
みんなの心に残ってくれればそれでいい。』
と名言を述べるというシーンもありました☆





◆あとは・・・


内村「イモトの24時間テレビでの
マラソンからもう1年も経つんだねぇ〜!」とか、

出川「昔はイモトは俺のこと尊敬してくれてたのに、
24時間テレビくらいから完全に俺を追い抜いていった。
スタッフもみんな気付いてるだろうけど・・ww」とか!!


今までカレンダーロケで誰がどこ行ったか〜?
とかいうみんなで確認するシーンもありました!!




手越くんはいつも私物のベージュのブーツだったんだけど、
今回はいつもと違う黒のブーツでした!


(ベージュのやつ先っちょが黒くなってたもんねww
そもそも実はベージュじゃなくてホワイトだったら
まずそこからごめんなさいだよねww←)






ここまでで先週分(7/18OA)レポ終わります!




ふぅっ!素晴らしい記憶力発揮。←




それじゃあまたハート
| ★番協れぽ | 23:24 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - |
Comments♪
ありがとうございました☆
| | 2010/07/27 8:30 AM |
コメントはこちら★”