プールなう。 | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< 「アイノナカデ」歌詞 | main | NEWS結成7周年 >>


| - | | - | - |
プールなう。
今日,友達が手越くんに遭遇したって〜!!!!ガチで。←







水色のroxyの水着!


髪結んでる!\(^O^)/




サッカー仲間8人と!
(年代はばらばら〜。)



プールって点検時間?休憩時間が
設けられているじゃないですか。

そのときに手越くんたちは
ビーチボールでサッカーして
ミスした人が腕立て伏せ!!


手越くんが蹴ったボールが
流れるプールに入っちゃって
「すいませーん!><」って謝ってたってね♪


結構バレてたみたいだけど、
せっかくプラベで友達と遊んでるってことで
握手を求める子は少なかったと!



よしよし♪←




あたしの友達も見てるだけで
ちょーかっこよくて胸いっぱいだったと!


そりゃそーだ♪←







ここのプール。


家からちょー近いから,
すぐそこまで来てただけで
ドキドキだよ〜!><


そりゃあ一目見れたら嬉しいけど、
なんかもう、生きてるだけでいい。笑





また日焼けしてそうで
ちょっと恐いけども,
友達と楽しんでていいね(はぁと)



以上っ!




※勢いで打っちゃったから
ぐだぐだでうるさくてごめんなさいっ!






連絡くれたのは
中学のときの女友達なんだけど,
手越くん見てすぐに
私を思ってくれたのが嬉しい♪


それだけですっ!
| ★携帯から | 19:09 | - | - |
| - | 19:09 | - | - |