NEWS結成7周年 | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
<< プールなう。 | main | LIVE!LIVE!LIVE! >>


| - | | - | - |
NEWS結成7周年
NEWS結成7周年おめでとうございます。

いろんなことを乗り越えてきたNEWSと
あたたかいNEWS担が私は大好きです。

これからもたくさんの愛を届けてね♪

それ以上の愛をお返ししますっ!!





君が1歩前に進むのなら
私も頑張って1歩前に進みたいと思う。

いつもがんばるパワーをありがとう。

幸せな気持ちを教えてくれてありがとう。

ずっとずっとずーっと応援してます。


8年目のNEWSも全力で愛しますハート

そんな私ですが昨日9/14は
イッテQ!の収録にいってきました!

私と友達の今日の運勢を見比べて、
友達の方が★マークが多いから←
その子にくじ引き引いてもらって〜、
見事に手越くん目の前の最前。

ほんとにびっくりしたよ。><

収録時間短めだったけど、
すっごく楽しかったです♪


髪型に変化はなかったんだけど、
前髪はいいかんじでした。←

衣装がちょーやばかったです。ガチで。



宮川さんのお誕生日ケーキが出てきて、
一緒にお祝いできて楽しかったです☆


ありがとうございましたっ!







そして夜は待ちに待ったLIVE開封!!


なんじゃこの完成度の高さ。



国民、全員買うべきだと思う。(真剣)

| ★携帯から | 22:22 | comments(4) | - |
| - | 22:22 | - | - |
Comments♪
NEWSにとっても手越君にとっても本当に色んなことがあった7年間だったでしょうね。もしかしたら辛いことの方が多かったかもしれません。頑張って作った笑顔の時もあったと思います。だけどあのキラキラの笑顔と歌声を信じてこれからも応援していきたいです。
イッテQの観覧の裏話はありますか?
| こは | 2010/09/20 1:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/04 3:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/02 3:15 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 9:36 PM |
コメントはこちら★”