11/9イッテQ!収録★ | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< LIVE!LIVE!LIVE! | main | HAPPY BIRTHDAY☆ >>


| - | | - | - |
11/9イッテQ!収録★

イッテQ!の収録に参加してきました☆

番組内容に関わることは一切書けないんですが、
手越くんの誕生日11/11に近いとゆうことでハート


収録後のお誕生日祝いの様子だけレポします☆







内村「じゃあ、続いて中島よろしく!」

中島「続いてはこちら!」


モニターに「HAPPY BIRTHDAY手越祐也くん!!」


BGMはハッピーバースデー♪
↑NEWSじゃないよ(笑)



手越くんの似顔絵の描かれたケーキと花束が登場☆


ケーキすごくよかったよ!
髪型がちょっとあれだったけど!爆



花束は内村さんから手越くんに☆




内村「何才になるの?」



手越「23です!」



全員「まだ23なのっ?」←





やたら驚くイモトと森二中。←





内村「俺の半分の年齢じゃねーか!」


宮川「うっそ!46なんですか?」


内村「そう。46。」




見えない見えない〜。





宮川「親子でもおかしくないですからね。」



内村「そうそう親子でもおかしくない!
それなのに並行して一緒に祭りやってんだよ!!!」




ずーっとにっこにこしてて
大口開けて笑ってる手越くん。




内村「それじゃあ手越くん、みなさんに23歳の豊富を。」





イッテQ!は僕にとってもすごく・・大好きな番組なので!
もっとじゃんじゃんロケにも行きたいですし,
「これはジャニーズはやらないだろ!」
ってのにも僕は挑戦していきたいと思います!
ありがとうございます!






とゆーことでお誕生日祝いレポでした!





2日前だけど今年もちゃんと
「おめでとー!」が言えてよかった。

本当にラッキーでした!><


| ★携帯から | 20:02 | - | - |
| - | 20:02 | - | - |