HAPPY BIRTHDAY☆ | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< 11/9イッテQ!収録★ | main | お久しぶりです★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY☆
23歳のお誕生日おめでとう!


手越くんがいるから
毎日頑張れるし,
笑顔になれるし,
優しい気持ちになれる。


今までずっと見てきて,
こんなにも大好きで大切で
応援したくなるのは
手越くんだからです。


負けず嫌いで努力家で
無茶だってするから
ハラハラしちゃうけど
そんなところも大好き!


かわいくてかっこよくて
ファンが「キャッ///」ってなるの
狙ってかっこつけてて!←

ギターを弾けば世界一かっこいいし,
祐子は宇宙一かわいい!!!


自分の魅力を精一杯引き出す
手越祐也くんのことを
とても尊敬しています。


ずっと応援していたいし,
いつも笑っててほしいって
どんなときも想ってるよハート



いつも本当にありがとう。


ファンのみんなを
幸せにしてくれてありがとう。


22歳の手越祐也くんは
またさらに知名度も上がり,
貴重な経験をたくさんして
どんどん吸収していって
すっごく成長した1年に
なったんじゃないかな?


どんどん成長する君とまた次会う日までに
自分も少しでも成長してられるように・・
手越くんの頑張りに負けないように
わたしもがんばりますっ♪


23歳の手越くんにも
たくさんの「大好き」と「ありがとう」
を届けられますように☆*゚


NEWS手越祐也にとってさらに
素敵な1年となりますように!



心から思い込めて・・



Happy Birthday!
























今年の誕生日の2日前には、
イッテQ!収録で直接「おめでとう」を
スタジオのみんなで言うことができて・・


そして誕生日のわずか数日後にはたまたま本人に遭遇して
たまたま出しそびれてたバースデーカードが私のカバンに入っていて、
(宛先書いてあるし、切手も貼って出す寸前でした!)
頑張って声かけたら笑顔で振り返ってくれて、
「わぁ〜〜♪どうもありがと〜〜!」って。






自分、ラッキーすぎてびっくりです。



うち、宝くじとか一生当たらないね。←

毎週買ってるパパごめんね。←



いやー、本当に夢みたいでした!><





23年前の11月11日。

生まれてきてくれてありがとうハート



ずっとずーっと大好きだよハート
























えーとちなみにですね、3年ほど前から
ちがうところでブログやっておりまして(笑)

(タイミングって逃しまくると,3年も過ぎ去るらしいです。)


もし「知りたいYO!」っていう方がいましたら、
ブログのリンクにある『メールフォーム』から
一言メールくださいな〜☆

おそらく3年以内には返ってきます。←



それではまた☆
| ★携帯から | 19:31 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:31 | - | - |