お久しぶりです★ | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< HAPPY BIRTHDAY☆ | main |


| - | | - | - |
お久しぶりです★
どーもお久しぶりです!
あけましておめでとうございます!の勢いですね。
もう、さくらガールの季節になりますね。


しばーらく更新しない間に、
イッテQ!新春SP(橋のむこうへいく祭り)の袴での収録とか
手越くんゲストのメレンゲの気持ちとかカウコンとか
その他もろもろありましたが全く更新出来ず!><


大地震からもう2週間以上が経ちますが
みなさん御無事でしょうか?
わたしは帰宅難民になり
震度5強〜6弱の揺れで部屋のなかが
大変なことになっただけで、
家族は全員無事でした!><

まだ不安な日々をお過ごしの方もたくさんいらっしゃいますし、
みなさんもどうかお気をつけてくださいね〜。


わたくし、ブログは全然更新せずとも
(だってNEWSに仕事がこないんだもん(泣))
ついったーには生息しておりますので、
アカ知りたいよーなんて珍しい方がいらっしゃいましたら
ブログのメールフォームから一言ください★
すぐに返信します!




う〜む。なかなかレポ出来る時間がなくてですね、
特にメレンゲなんて2時間収録のうち
OAが1時間だし観覧者も少ないですし・・・
今からでも頑張りますかね〜!
| - | 15:24 | - | - |
| - | 15:24 | - | - |