。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
プールなう。
今日,友達が手越くんに遭遇したって〜!!!!ガチで。←
続きを読む >>
| ★携帯から | 19:09 | - | - |
「アイノナカデ」歌詞
※ネタばれ注意!!!



記憶とメモを頼りに作成したものです。
誤字がありましたら後ほど訂正します!
続きを読む >>
| ★携帯から | 03:37 | - | - |
ファミ最新映像☆

ファミクラのNEWSの映像が新しくなり、
ドームコンサートのお話になってるみたいです☆



山下担の友達からのメールで知ったんだけど,

衣装がまっすーが黄色、
しげが緑、亮ちゃんが青・・

ここまではいつも通りなんだが!


山Pがピンクで手越くんがオレンジなんだとか〜?


白いシャツっぽい服にオレンジの蝶ネクタイ!!!


気になる〜!はやく見たい!
メッセージ動画配信されないかな☆


ちなみにまっすーの髪が明るかったと!!



あっ、なぜ小山に関する情報がないかって?





友達からのメールに小山さんが
出てこなかったからww

ちょっとしたミスですね。笑

続きを読む >>
| ★NEWS | 22:21 | - | - |
【譲】7/31 1部(アリーナB2枚)

無事お譲り先が見つかりました。
ありがとうございました!

| ★お知らせ | 23:40 | - | - |
7/18放送 イッテQ!収れぽ
先週のイッテQ!やーっと見れました!><



◆イモトワールドツアー
◆7月カレンダー「ザトウクジラと泳ぐ!」




どちらもすーっごく面白くて、
爆笑手越くんはいっぱい映ってましたね★
トークはなくてじゃんねん!


時間がないためVTR中の手越くんは
放送見ての通り〜ということで、
スタジオシーンのみレポしますね!
続きを読む >>
| ★番協れぽ | 23:24 | comments(1) | - |
<< | 2/79PAGES | >>