★携帯から | 。*★Mini Pain★*゚

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
「アイノナカデ」歌詞
※ネタばれ注意!!!



記憶とメモを頼りに作成したものです。
誤字がありましたら後ほど訂正します!
続きを読む >>
| ★携帯から | 03:37 | - | - |
イッテQ!
ちょっ!!!レポ書きたいことがありすぎるっ!!!

カレンダーの件とカメレオンの件と
多足の件とコオロギの件と
ガチでいない件と失恋話!!!!!


2週分アップするので少々お待ちを〜っ!!
続きを読む >>
| ★携帯から | 22:25 | - | - |
6/8 イッテQ!収録★
まさかの当選のお電話もらって,
手越くんに会ってきました!


今日は1本録りのため
約1時間30分だけ。


得意のくじ引きで←
通路横の最前でもう
ほんとまぶしすぎた!><


代々木よりもかな〜り!!!
髪のボリュームが押さえぎみで,
スッキリしててかっこいいーっハート


登場したときの
ときめきが半端ない。←


とりあえず想いを込めて
「かっこいいーっ」と伝える。

※↑自己満です。



衣装もすごく好きだし!

二の腕の筋肉と血管が
男らしくてやばいし!!

口元に人差し指当てて
クイズ考えるの反則だし!!

全国の手越担死んじゃう!!!!



あっ,昨日ラジオで言ってた
きらっきらのネックレス
してましたよー(*^_^*)


超かわいかった!!


あれ欲しい。←





もう予告で流れたけど、新コーナーの
「なるほど、なるほど。ザ ワールド」も
すーっごく楽しかったよー!!


「お疲れ様です!」もちゃんと言えました!><


今日の分は6/13放送だから、もうすぐですね!!
イモト、はるな愛と手越くんの絡みに注目です★



今,抱えきれないほどの
きらっきらスマイルを
もらってまずいです!!



さっきまで目の前に王子がいたというのに,
終わってすぐ友達とバイバイしたよー。

歯医者のために!!←無駄情報。笑


授業⇒イッテQ!⇒歯医者!っていう
弾丸スケジュールな1日でした!!

今日も幸せでしたハート

| ★携帯から | 16:32 | - | - |
Happy Birthday★
先日19歳になりましたーハート
お祝いメールありがとうございました!!!


19歳、最初に会ったメンバーは内くんでした★
「ガイズ&ドールズ」
超かっこよかったです!!

ヤマナデからたった20日間の稽古で
歌って踊って演じて・・ほんとすごかった!!

あんなギャンブラーになら騙されたいよね。←

ちなみにこの日は宮尾さんと絢ちゃんが
観に来てくれてましたよーう!




さてさて、手越くんに関しても
いろいろありましたがー★

番協ちゃんは駄目でしたっ!

行ってた友達にたーくさんの
おみやげ萌え話を聴かせてもらえたので
大大大満足です!><

Mステとか3/18のテゴマスの番協とかね、
ヲタちゃんたちの控え室にわざわざ
「ありがとーう」って挨拶に来る
彼らが素晴らしすぎるよね!><


3/18はとくに番協の当選者が少なくて、
エキストラみたいな感じだったらしく。

控え室に挨拶にきたテゴマスは
ツアーの話、アルバムの話などを繰り広げ・・


ファン「どんなことするのー?」

手越「逆に何やって欲しい?」


とか、これはやばいだろう。笑

かっこよすぎる。←



テゴマスのあいに収録される
「chu chu chu!」の話題にもなり・・

手越「歌詞がかなり楽しい感じで
初めて自分の口で「てごにゃん」って言った////」

って言うような話もあったそーな。



あと、まっすーが黒板に「テゴマス」と書いて、
テゴマスの由来をご丁寧にしてくれたと。笑

「テゴ」の下に「シ」、「マス」の下に「ダ」
って書いてくれてました。笑

楽しそうに話すまっすーが想像出来るね。

(この黒板は友達から画像で見せてもらいました★)
※テゴマスが去ったあとは、写メOKだったらしいです。


・・・っとまぁ、ほんの少しだけですが
友達からのお話を書いてみました!



それじゃあ!!!

やまぴぃHAPPY BIRTHDAYduet

↑最初に言いなさい。笑
| ★携帯から | 02:51 | - | - |
3/1 「誰キス」試写会★
女子高生限定試写会
『誰かが私にキスをした』
25組50名さまってのに
まさかの当選でして
行って参りました!!!


もう,なんて言えばいいのか
分からないくらいよかった!!

ミライくんが
びっくりするくらい
登場してらして,
いい意味で期待を
裏切られました!!><


ミライくんが手越祐也で
よかったと思います。


自信を持って人に薦められる,
素敵な映画でした!!!><


また観たいなって,
何度も観たいなって,
そう思いました。

一般の方,とくに女子高生!!
たくさんの方が「誰キス」を
観てくれますように・・・



女子高生限定試写会。

2週間後には卒業式なので
こんなの最後ですよー。

すごく楽しめました!(*^_^*)


案内や進行の実行委員さんも
女子高生だったんだけど,
すごく頑張ってたなーっ!

学校の友達がいて,
びっくりだったんだけど!!笑


世間は狭いです。





25組しか当たらないのに,
普段から仲良しの
手越担の友達もいて!!笑





世間は狭いです。(2回目)






公開まであと約1ヶ月。




今度はもっと大きなスクリーンで
「誰キス」を観たいと思います!^^


少し早めに観させてもらった
今日という日に,
ありがとうございました!!
| ★携帯から | 23:39 | - | - |
<< | 2/7PAGES | >>